お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年買って良かったBL漫画

2020年もそろそろ終わりますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。今年は新型コロナウイルスに始まり新型コロナウイルスで終わるって感じで最悪ですね!1年間何をしていたか全然記憶がないんですが、どうやらBL漫画を70冊ほど買っていたようです。こわい。単…

令和無職223日目 好きな子の好きな男

あっという間に年末ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。わたしは相変わらずお腹が痛くなったりならなかったりに振り回されながらも職業訓練ぼっちを頑張っております。超えらい! 急激に冬になったせいか身体も精神も下降傾向です。無職だし。コロナめ…

アラサー女が胃カメラ・大腸内視鏡検査を受けたよ

ついに胃カメラと大腸内視鏡検査を受けてきましたので記録しておきます。受ける経緯としては、3週間ほど下痢気味で病院に行ったところ医者に勧められたからです。おそらく過敏性腸症候群だけど、他の病気の可能性もあるって感じで。前から胃腸が弱くて不安も…

令和無職179日目 思考ログ

みんな元気?11月に入ってめっちゃ寒くなってきたね。私は胃腸にカメラを突っ込む検査が近づいてきていてドキドキです。食べ物の制限があって乳製品が食べられないのがつらい!ベビーチーズが食いてえ!!!!(デブの叫び) 職業訓練でExcelの上級授業を受…

令和無職163日目 高級食パンを信じろ

こんにちは。あっという間に10月が終わりそうで怯えているあんちゃんです。今月中に就活頑張ろうと思っていたらお腹の調子がおかしくて、下痢腹痛がゆるやかにずっと続いていたのでさすがに病院に行ったらなんやかんやで胃と大腸にカメラをぶっ込むことにな…

令和無職152日目 職業訓練ぼっち

あっという間に10月も半分終わりそうですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。わたくしあんちゃんは相変わらずの無職です。ヤケクソ&ダメ元で応募した御社にはフラれました。そんなもんだよね~~~!!とついでにダメ元で応募した職業訓練(倍率2.5倍だ…

ずっと避けてたオメガバースを読んでみた

みなさんは『オメガバース』をご存じでしょうか。おそらく非オタクの方は聞いたこともないのではないかと思います。 オメガバースはとある特殊設定のことを指す言葉です。私もここ数年で存在を知りましたが、最近のBL界では一大ジャンルになってきているよう…

令和無職120日目

みんな元気?わたしは無理!どうも、絶賛無職のあんちゃんです。雇用保険の受給が始まりましたがコロナ第二波がきたりクソ暑かったりで全く就活する気がなくなりました。さらに代わり映えのしない毎日に飽きてかなり虚無。睡眠サイクルがバグってまた肌が荒…

この世から何かひとつ消せるなら何を消す?

これは数年前、職場の子と仲良くなりたくてふと思いついた質問です。形のあるものだけでなく、目に見えないものや概念など、なんでもいいのでひとつ消せるとしたら、みんなは何を消す?「消す」というより「無くす」の方が日本語的に正しいのかな……。 ちなみ…

令和無職62日目 お気持ちと動物園と現場

どうも、腐女子・喪女・無職の三重苦あんちゃんです(期間限定クソ自虐自己紹介)。インターネットの一部では年相応でない腐女子やらその友人やらのお気持ち長文がバズったりしてますが、私はね、どいつもこいつもリアルな友達がいていいなあ!?!?年相応…

2020年上半期買ってよかったBL漫画

どうも元気な無職あんちゃんです。あっという間に2020年半分終わっちゃいましたね。超ウケるね。コロナウイルスのせいで鬱々としててせっかく無職になったのに楽しいことがあまりに少ないです。旅に!出るはずだったのに!ね!!!! 暇なので2020年上半期買…

令和無職 38日目

有休消化を無事終えて退職してあっという間に無職38日目になりました。この一ヶ月は毎日どうぶつの森とスプラトゥーン。さすがに不健康だからリングフィットアドベンチャーとフィットボクシングで少し運動はしてたけど普通に太った。やばい。人生で一番太っ…

さよならクソ弊社

この記事がバズってから1年ちょっと経ちました。 and-n2.hatenablog.jp ついに辞めましたのでご報告(愚痴)です。 本当は3月末で辞める予定が新人さんが4月入社しかできないということで(ならそんな人雇うなと言いたかったけど我慢)4月中旬退社にしてもら…

あつまれどうぶつの森しかやりたくない

みんな元気!?わたしは元気!!しばらく更新してませんでしたが、わたしの退職は伸びに伸びて色々ありましたが耐えてあと二日出勤したらゴールというところにきました。退職したらまた細かく書きます。多分。 そんなことよりあつまれどうぶつの森が!!待望…

正社員424日目 イヤホン買った

わたしは昔から物欲が強く、子どものころ何度も「一生のお願い」を使ったので来世どころか来来世も何も買ってもらえないことが確定していると思われますが、みなさんは物欲をどう静めていますか?結局買うしかなくない?わたしは「欲しい!!!!」と思って…

正社員396日目

みんな元気?わたしは無理!あっという間に1月が終わってしまうので早く辞める宣言したいんだけど、上の人たちが忙しかったり機嫌悪かったりでタイミングがつかめません。もうこうなったら毎日分の退職願用意しようかと思います。くそくそくそ~~~~!!!…

2019年買ってよかったもの・年間チケット代

あけましておめでとうございます。年末にあれこれ書きたいことがあったんですけどポケモンやってたらどうでもよくなっちゃってあっという間に1月3日です。ポケモン剣盾めちゃくちゃ楽しいね!?!?!?いつもならストーリークリアして飽きちゃうわたしがず…

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。