お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

2023-01-01から1年間の記事一覧

近況報告2023年10月~12月 今年よかったもの(買ったもの・BL・音楽)

ぎりぎり2023年に書き終わるかチャレンジ!!10月からメンタル終わっててあんまり記憶がないです。来年は記憶がある秋を過ごしたい。 10月 ・ディズニー100周年のおかげで映画館でアナ雪を見られて大号泣 ・かりんちゃんのツアー東京公演めちゃ最高だった。…

近況報告2023年7月~9月

3ヶ月更新サボってましたが元気です。パソコンがどう考えても壊れたので修理か~~~めんどいな~~~という感じで放置しておりました。ようやく修理して無事ブログもサクサク書けるようになりました。やったね! 7月 ・ポケスリ効果でめっちゃ寝た。 ・ボー…

近況報告2023年5月&6月

気づいたら6月になってました。マジ?遅くなりましたが5月の近況報告です。 ・Twitterやりすぎわろた Twitterに登録した日を覚えていますか? #MyTwitterAnniversary pic.twitter.com/HnW5d8yHqa — あん (@and_n2) 2023年5月8日 ・5月25日念願の劇団四季アナ…

近況報告2023年4月~GW

気づいたらまた何もしないまま1ヶ月終わっててびっくりだよ!近況報告です。 ・お清め縁切りスプレーを購入。最初は嫌いな客との縁を切りたくて使ってたけど4月後半急激に忙しくなって弊社との縁切りを祈るようになった。(最近はもうスプレーの存在を忘れて…

近況報告2023年3月

・今月記憶がなさすぎるので虚無の1ヶ月だったんだと思う。 ・や~~~~っと眼鏡を新調した。レンズに傷ついててフレームもガタガタになった眼鏡をかけたキモータを卒業し、普通の眼鏡をかけたキモータになりました。 ・今月は現場の予定もなかったからリヴ…

近況報告2023年2月

みんな元気?わたしはそこそこ!ざっくり近況報告で~す。 ・1月中旬に健康診断に行きました。本当にアホなので病院行く直前に家でトイレにいってしまい……尿検査……量が足りなくて結果出てませんでした。恥ずかしすぎる。来年のわたし!トイレに行くな!!!…

2023年やりたいこと

2023年になってもう半月終わるらしいです。早すぎない??わたしはまだ正月気分が抜けませんがみなさまいかがお過ごしでしょうか。 去年の秋以降、残業増加とともにあまりにも廃人のような生活をしていたので、今年はちょっとずつ何かしていくようにしようと…

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。