お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無職28日目

無職28日目。相変わらずの勉強三昧。表情筋が死んできた。検定と学科試験を乗り越えて仮免取れました。アホみたいに勉強したおかげで学科は満点!!!!今後の人生で満点取ることもうないんじゃないですかね!?!?だんだんと車の感覚もわかってきた気がす…

無職25日目

無職25日目。現在わたくしは合宿免許に来ております。入校してすでに数日たってますが、ホームシックよりも自分の記憶力の衰えと相変わらずのコミュ力の無さを実感してつらいです。アラサーの独身女がそんな気軽に明らかに年下のキラキラした子に話しかけら…

自分のBDイベのセットリストを考えた無職13日目

今日は朝から娘。の新曲をひたすらリピートして16ビートを刻みまくってた。そろそろハロメンになれると思う。ハロオタの人はだいたいハロメンになりたい気持ちを持ってる気がするんだけど、どう?バースデーイベントのセットリスト考えたり、お披露目時の自…

無職11日目

今日は大雨の中歯科検診へ。おねえさんに虫歯はないしよく磨けてますねと褒められてやった~!と思ったら左上の親知らず生えてきてますよと言われてびっくり。全然痛くないからわかんなかった。特に抜くことは勧められず、痛んだり気になるようだったらレン…

無職8日目

無職は毎日がエブリディ。だんだんと朝起きられなくなってきていてやばい。今日はさすがに部屋の掃除をしようと思っていたのに洗濯と皿洗いで満足してしまい結局何もしていない。夕方虚無になりかけたので慌ててネイルして落ち着いた。明日は久しぶりに電車…

無職日記 コナン視聴メモ

無職はのびのび生きています。最後の出勤から1週間たってほとんど家にいるからそろそろ体重やべーかなと思って量ったら有職のときと全然変わらなかったので調子に乗ってご飯食べてる。でもどうにも1年前と比べて食欲が激減したというかあれ食べたいとかこれ…

コナン感想

この間ゼロの執行人を観てから安室透のことが気になりすぎてU-NEXTの無料体験登録してコナン見てる。U-NEXT以外にもコナン配信してるとこあるけどU-NEXTならハロプロ関係も充実してるので最高ですね。 アニメはいつも弟が録画して見てるのをたまに横で見る程…

退職したのよ 体調不良記録

めちゃめちゃ久しぶりのブログです。やっと退職しました。3年間働きました。お疲れ様自分~~~!!!!前の退職と違って憎むほど嫌いな人はいなかったしやりたくない嫌な仕事もなかったしお給料も毎年上げてもらえてありがたい環境だったとは思うけど、会社…

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。