お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

自分のBDイベのセットリストを考えた無職13日目

今日は朝から娘。の新曲をひたすらリピートして16ビートを刻みまくってた。そろそろハロメンになれると思う。ハロオタの人はだいたいハロメンになりたい気持ちを持ってる気がするんだけど、どう?バースデーイベントのセットリスト考えたり、お披露目時の自己紹介考えたりしませんか?わたしはめちゃくちゃする。暇すぎてあんちゃんデビュー1年目の初バースデーイベントのセットリストを考えたので見てください。

1.世界一HAPPYな女の子℃-ute


℃-ute 『世界一HAPPYな女の子』 (MV)


2.テーブル席空いててもカウンター席(ハロプロ研修生

3.私の魅力に 気付かない鈍感な人(光井愛佳
4.トロピカ~ル恋して~る(松浦亜弥
5.Happy大作戦(モーニング娘。

公式の動画が2曲しかなかった……。研修生からの昇格デビューで幸せいっぱいな気持ちをファンのみなさんに伝えたいピュアなハロメンという設定で選曲しました。最早創作ハロメン。本当はプラチナ期のゴリゴリに強い女の曲を入れたいけど新メンバーなのでまだ歌唱力が及ばず……結果的にあざとい選曲ですね。Happy大作戦はコールしてもらいたくて入れた。JJの曲入れたかったけどグループの曲ってソロで歌うとめっちゃキツいからやめた!!司会はもちろん鈴木啓太さんお願いします。

ちなみに本日発売の娘。の新曲はこちらです。


モーニング娘。'18『Are you Happy?』(Morning Musume。'18[Are you Happy?])(Promotion Edit)


モーニング娘。'18『A gonna』(Morning Musume。'18[A gonna])(Promotion Edit)

 

Are you Happy?/A gonna

Are you Happy?/A gonna

 

 

みんなも16ビート刻も~~~~!!!!


以下、コナン視聴メモ。

 
第627話 コナンキッドの龍馬お宝攻防戦(前編)
第628話 コナンキッドの龍馬お宝攻防戦(後編)
めちゃくちゃ仕込んでるキッド想像したらかわいかった。

第724話 怪盗キッドと赤面の人魚(ブラッシュマーメイド)(前編)
第725話 怪盗キッドと赤面の人魚(ブラッシュマーメイド)(後編)
これも結構仕込んでる……仕込み時点のセキュリティがガバガバで楽しい。

第746話 怪盗キッドVS京極真(前編)
第747話 怪盗キッドVS京極真(後編)
きゃ~~!!京園ラブラブ~~~!!!!ひゅ~~~!!!!

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。