お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

無職11日目

今日は大雨の中歯科検診へ。おねえさんに虫歯はないしよく磨けてますねと褒められてやった~!と思ったら左上の親知らず生えてきてますよと言われてびっくり。全然痛くないからわかんなかった。特に抜くことは勧められず、痛んだり気になるようだったらレントゲン撮りましょうね、と言われて終了。抜歯したくない。歯医者は好きなんだけど抜歯するとその後めっちゃ大変じゃない?わたしは抜いたことないけど、抜いた人たちが苦しむところは何度か見たので……。

無職11日目、とくにやりたいこともないけど毎日たくさん寝るから体力が有り余ってる。せっかくだから散歩しようと思っても雨。毎日スプラトゥーンをするかコナン見るかネットの海に溺れるくらいしかしてない。やっぱり旅行の計画しとけばよかったかな~~~~でも先月行ったしな~~~お金がない!合宿免許で20万が飛ぶし奨学金繰り上げ返済の手続きもしちゃったので逃げ場なし!わーい!!大人しく部屋の掃除をするべきなのはわかってるけどめちゃくちゃやる気ないからとりあえずいらないCDとかDVD売ろうかな!!!!それすらめんどくさいな!!無職になる前にはあんなにやる気あったのに不思議~!!!!みんなも無職になるときはちゃんと無職計画をたてよう!!!!

以下、コナン視聴メモ

 
第515話 怪盗キッドの瞬間移動魔術(テレポーテーションマジック)
コナンに出てくる人たち盗聴器とか発信機とか得意な人多くて楽しい。

第537話 怪盗キッドVS最強金庫(前編)
第538話 怪盗キッドVS最強金庫(後編)
珍しくキッドに手伝おうかと言うコナン~!!メイドかわいい。

劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)
観覧車の上で殴り合い始める安室さん本気!?しんみり終わって悲しかった。博士の道具ってノーベル賞レベルなのでは…??

第583話 小林先生の恋
第584話 白鳥警部の失恋
第585話 時を超える桜の恋
第586話 闇に消えた麒麟の角
第587話 キッドVS四神探偵団
キッド回だけ見ようと思ったら585話の後半からだったから話繋がってる583話から続けて見た。子どもたちにどうすればいいか聞いちゃう白鳥警部…。キッド回ってキッドが喋るの最後のちょっとだけなのが当たり前だけど寂しい。

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。