お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

26日

昨日の夜Free!最終回でハッスルして寝不足な感じで朝打ち合わせ行った。同僚ちゃんがおそろしく礼儀正しいので自分のクズさにショックを受けたので辞めたい。なんでも辞めたいに繋げるマン。ああ辞めたい。自由に!フリーに!なりたい! ネタバレはしないで…

すまほ

電車とか街とかでスマホいじってる人だらけでそれが原因でトラブルが増えてるとかなんとかニュースでも見かけるしネットで叩かれたりしてるけど、すごい未来的で興奮する。電車とか特にそうなんだけど、乗客のスマホいじってる率かなり高くなったよね。みん…

わはは

毎日書くの無理でしたねワハハ。 土曜は金曜の疲れ引きずってだらだら働いた。日曜はやらなきゃいけないことどんどん見つかって疲れた。帰りにディズニーショップ行ったらペリーグッズめっちゃ売ってて興奮。メジャーになったね!? 今日は台風うるさくてわ…

13日

ついに昨日はげっそりすぎて日記忘れてた~。 なんかどう考えても一日じゃ無理だし道具がないから道具探しから始めなきゃいけない仕事やってみてって言われてほんと無理なのに「あなたならできると思う」とかうんこみたいなこと言われてテメーでやれやうんこ…

12日

8日に配達指定できるようになってたからおぉーすぐ来るじゃんやった!って指定したのに一向に来ないし連絡もないしそろそろレビューにうんこって書こうと思ってたらきたメールがこれでムカつく…なめてんのか…。もともとレビューで届くの遅いって叩かれまくっ…

11日

10日

メンヘラ三日目。 夕方からピンチヒッター出勤なので朝起きて最高にだるかった。だらだらアニメ見てちょっと元気出てさあ着替えるか~ってとこでまた現実重すぎてげっそり。虚無顔で電車乗ってついて、時間あるからふらふらしてたら猛烈に靴買いたくて二足買…

9日

今日はお休みでした。フゥ~! 明日は夕方から出勤になっちゃったから出かけるなら今日しかない!と思って池袋行きました。めっちゃ久しぶり。案の定迷子になったね。シネリーブルであの花見た。前売り券あると行くときの気合い少なくてすむね。今度から面白…

8日

またメンヘラ日記みたいになっちゃうのやなんだけど今日はもうほんとに耐えられなかったので愚痴るね許して。ストレスで手元狂ってお酒こぼした。 学生終わってからストレス解消することがめんどくさくなってきてて、どんどん溜まっていって、許容範囲超える…

7日

朝からおちごと疲れたよ。でもめんどいの終わってスッキリだよ。辞めたいよ! アニメイト階段修行で足が痛い。 弟の最後の文化祭見に行きたいので休ませてくれ〜〜〜〜〜!

6日

兄弟と駐車場でワイワイする夢見た。 早くアニメイト行きたいです。つかれた。通販で頼んだむふふなものが日曜に届くのに日曜に飲み会とかふざけてんのか。 最近Free!しか真剣に見てないしアニメ離れ進んでるわ〜〜〜お

5日

朝から打ち合わせマンげろげろでした。 おばあちゃんが読書にハマっているらしく色んな本を母経由で貸してたらお礼で諭吉1枚もらってしまったので、自分もおばあちゃんも読める本を買うことにしたでござる。BでLな本じゃないしライトでもないってこと。おば…

4日

地震で起きて一週間始まった。 通勤時間が昼で電車すごいすいてるのでBL小説読むんだけど、今日はめちゃえろえろのに当たってしまった。すごい顔して読んでたと思う。しにたい。職場で一生懸命オタク趣味隠してるんだけどポケモンとかライダーとかには食いつ…

3日

今日も休日。朝変な夢見て二度寝してまた変な夢見て起きたら暑かった。ぼんやりどうぶつの森やってたらお昼で適当に食べてまたぼんやりして買い物へ。大きい本屋ぶらぶらしてスーパー行って帰宅してカレー作った。あまいの。うずらの卵おいしい。 明日からま…

2日

今日は休日。でかけるか迷って暑いからやめてひたすらだらけてた。モー娘。の動画をYouTubeであさったり通販でついにあれこれポチッてしまったりちょこっと溜まってるアニメ見たり久しぶりにどうぶつの森った。明日もだらける可能性が高い。

1日

せっかくなので今月は毎日どうでもいいこと記録します。 今日は六連勤最終日でくそ早起きで肉体労働して楽しかったです。帰りは1年ぶりくらいに電車寝過ごしたった。なんか朝すごいノイタミナっぽい近未来な感じの夢見たんだけど忘れちゃった。起きてすぐつ…

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。