お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

13日

ついに昨日はげっそりすぎて日記忘れてた~。

 

なんかどう考えても一日じゃ無理だし道具がないから道具探しから始めなきゃいけない仕事やってみてって言われてほんと無理なのに「あなたならできると思う」とかうんこみたいなこと言われてテメーでやれやうんこ!ってパソコンたたき割りたくなりながらずっと作業してて目と頭が疲れてげっそりでした。今朝も「やっぱり無理?」って聞かれて愛想笑い抜きで「無理ですほんとうに無理です」って言ったし説明したけどパソコンできない人に説明しても無意味なんだと思った。パソコンは鈍器になることを証明したい。

 

Free!円盤届いたのに見るチャンスがなくてさらにストレス溜まりまくりだし帰りにテレビ買ってっていいかな?????置く場所がないよ!!掃除しろ!!

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。