お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

10日

メンヘラ三日目。

 

夕方からピンチヒッター出勤なので朝起きて最高にだるかった。だらだらアニメ見てちょっと元気出てさあ着替えるか~ってとこでまた現実重すぎてげっそり。虚無顔で電車乗ってついて、時間あるからふらふらしてたら猛烈に靴買いたくて二足買った。かっこいいやつ。でも二足とも真っ黒。やだ~~~。いざ職場に着くとつらくないしむしろ楽しくなってくるからよくわからん。上司は業務中はほとんどいないからなんだろうけど、たまに指示しに来たり電話かけてきたりするのでそういう時はげろげろ。一番いやなのはすごい近距離で同じパソコン眺めてる時。近距離なのはどうにか我慢できるけど、うんこ上司はパソコンに対する愛がなくて画面べったべった触ったり平気でするのでもう殴りたくなる。指紋つけんなくそが。ハイスペックパソコン様だぞ。

 

明日はFree!放送日なので生きよう。

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。