お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

近況報告2023年5月&6月

気づいたら6月になってました。マジ?遅くなりましたが5月の近況報告です。

 

Twitterやりすぎわろた

 

・5月25日念願の劇団四季アナと雪の女王を観に行った。最高すぎて号泣。姉妹が最高最高最高。今度は1階センブロで観ようと思います。みんな観に行こう。

 

・5月27日悪嬢転生リニューアル公演最前列。最!前!列!!!!激近の会場で最前列やばすぎた。ペンライト振ることに脳みそ使いたくなくて地蔵キモオタさせていただきました。最高でしたありがとう。

 

・誕生日も残業残業でしおしおに萎えていたけど、数少ない友達から誕生日プレゼントもらって命を保てました。数少ない友達……大切にします……。

 

・社内で左遷のようなことがあり萎え萎えの萎え。弊社への不信感が募る。転職してえ〜〜〜けどほぼ在宅の環境は手放せねえ〜〜〜〜という感じ。

 

----------------------------------------------------

 

ここまで下書きしておいて気づいたらもう6月の終わりでした。そんなことある?時の流れに身を任せすぎじゃない?ここから6月の振り返りです。

 

・久々に1週間一歩も家から出ないガチ引きこもり在宅勤務してしまった。

 

・本当に引きこもりすぎてキノコでテンション爆上げ。

 

・突然スーツ着て御社訪問イベントがあり本当に気が狂うかと思った。そもそも在宅のわたしが行ける距離なのか確認なく言ってくるのすごいね~!?久々にスーツ着たらパッツパツで泣いちゃった。家で洗える&ストレッチ素材を選んでいた過去の自分に感謝。次着るときは転職だといいね。

 

・あらゆるストレスを発散するためにヒトカラしてきた。やっぱり生活に足りないのは音楽系のアウトプットだと思う。カラオケのある街に住もう。

 

・めちゃくちゃズッキーニサラダにハマってる。キッコーマンのサイトに載ってるこのレシピが神&神なので全人類食べてくれませんか?生のズッキーニってめちゃくちゃおいしいんだ。お腹いっぱいでも食べて続けてしまう。助けて。

www.kikkoman.co.jp

 

・この夏のスリッパはこれ。無印の通販見てたら前にAmazonで買った半額くらいの値段で売っててびっくりしちゃった。安すぎ~~~~!!履き心地も変わりません。神。ただ、色が…無印なので……そこはちょっと…仕方ないかな……(赤系が欲しいよ~~)。

www.muji.com

 

7月も生きます。

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。