お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

令和無職 38日目

有休消化を無事終えて退職してあっという間に無職38日目になりました。この一ヶ月は毎日どうぶつの森スプラトゥーン。さすがに不健康だからリングフィットアドベンチャーとフィットボクシングで少し運動はしてたけど普通に太った。やばい。人生で一番太ってる。筋トレを習慣にできるようがんばってます。

 

無職なので気まぐれでホットケーキ焼いたりクッキー焼いたりマスク作ったりしてますがなんかこうハマらない。。。すぐ飽きる。。。ていうかなんか書きたいことがあってこの日記を書き始めたはずなのになに書きたかったのかわかんなくなった。記憶力の低下すごい。

 

あまりに虚無の日記なので最近買ったものでおすすめ紹介しようと思ってAmazonの購入履歴開いたら日用品ばっかで全然たいした買い物してなかった。まじで?10万円もらったのに?10万円みんなどうしてるの?貯金とかつまらないこと言わず経済回したいよね。わたしはどうしようかな~~~~。旅行資金にするか、欲しいものを細々買うか。。。

 

最近たまたま見かけた愛内里菜の歌ってみた動画でglobeを聞いた。めっちゃ良い。まさかの不倫曲にハマってる。小室哲哉は天才。KEIKOの声帯がほしい(にわかの感想)。アマプラで聴き放題助かる。


globe / Can't Stop Fallin' in Love

 

そういえば20代が終わりました。誕生日はあつ森でフレンド集まってくれて楽しかった。まさか30歳の誕生日にゲームで顔も知らない人たちと遊ぶとは思わなかったよね。でもほんとに楽しかった。ありがとうございます。どうぶつたちにも祝ってもらえて最高神ゲーです。

 

今月の目標はハロワに行く。今月あと10日もないけど。のんびり生きようね。

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。