お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

近況報告2023年3月

・今月記憶がなさすぎるので虚無の1ヶ月だったんだと思う。

 

・や~~~~っと眼鏡を新調した。レンズに傷ついててフレームもガタガタになった眼鏡をかけたキモータを卒業し、普通の眼鏡をかけたキモータになりました。

 

・今月は現場の予定もなかったからリヴリーに課金しすぎた。しかも課金しても欲しいもの出なくてキレた。バザールとかいうの廃止してくれ。ていうか毎週新しいガチャ出るの結構狂ってると思うんだけどガチユーザーのフレンドたちは毎週ほぼコンプしててこわい。かわいいものに狂っている大人たちよ……。

 

・今月どこにも行ってない代わりにBL漫画30冊近く読んでた。脳みそ腐ってるね。Unlimitedに感謝~!何冊か良かったの置いておきます。

 

青春!!エロ!!スポーツ!!王道展開だけどそれがいい。スポーツの熱さもあり、ラブラブも熱さもあり、腐女子はみんな好きだよ(主語クソデカ)。

 

百草の裏庭 (Canna Comics)

百草の裏庭 (Canna Comics)

Amazon

短編集。おだかやなお話で絵が丁寧ですごい……落ち着く……。人外の話はもっと続き読みたかった。BLになってほしい。

 

なんか最近よく人外BLを読むかも?流行ってる?人外の3P(3人交際の方)よかったです。

 

こちらは狸と狐のBL。ストーリーがあんまり商業BLにない作り込みというか、最後の展開が熱くて面白かった。ロミジュリ系。

 

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。