お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

近況報告2023年4月~GW

気づいたらまた何もしないまま1ヶ月終わっててびっくりだよ!近況報告です。

・お清め縁切りスプレーを購入。最初は嫌いな客との縁を切りたくて使ってたけど4月後半急激に忙しくなって弊社との縁切りを祈るようになった。(最近はもうスプレーの存在を忘れてきてる。意味ない)

・時短勤務のフォローに入るようになりいつか匿名のブログで見た「時短の人の穴埋めのために働いて疲れた」人の気持ちがちょっとわかる。たぶん社歴長い先輩の方が時給換算の給料高いんだろうなとか考え始めると闇。

・有給もぎ取ってリリウム観てきた。再演決まってからずっと楽しみに待ってたのに仕事でメンタル終わりすぎてて休まない方がよくね?の気持ちに傾きかけてたけど、がんばって行ってよかった!!!!ついでにちいかわ水族館グッズも変えて充実した。

・気づいたらちいかわのガチャ回したりグッズ買ったりしててこわい。断捨離したいのに。

・GW中に親知らずを抜いた。いろいろな抜歯に関する情報をインターネットで読みすぎたせいか異様に緊張して直前にトイレに駆け込むなどしたけど、20分くらいで終わって拍子抜けだった。部屋に通されてでかい画面にレントゲン写真が映されてたんだけど、親知らずが見当たらなかったり歯並びが綺麗だったりでめちゃくちゃ動揺した。よく見たらわたしの前に受診したおじさんのレントゲンだった。個人情報ゆるゆる歯医者~!そのあと自分のレントゲンに変わったけど下の親知らずが2本とも綺麗に横向きに生えてて笑っちゃった。今回は上の歯を抜いた。生えてる親知らずだったから麻酔してひっこぬくだけだった。歯医者って筋肉も必要なんだね……すごい力で抜かれたのがわかって、これは麻酔切れたら死ぬのでは?と思ったけどそんなに痛くならなかった。痛み止めも2回飲んで終わり。いまは空洞にご飯が詰まらないように気を付けつつ、普通にご飯も食べてる。固形物っておいしい。

 

・最後に最近読んでよかったBL漫画を並べます。

年下攻めが!!がっつきすぎない!!優しい!!愛!!!!もっといちゃラブしてるところ読みたいです。

 

VTuverのBL。メタ萌えしちゃった陽キャ攻めと陰キャ受け。炎上からのハッピーエンド好き。あと沖田先生の吹き出しと手書き文字の表現が好き。

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。