お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

近況報告2023年2月

みんな元気?わたしはそこそこ!ざっくり近況報告で~す。

 

・1月中旬に健康診断に行きました。本当にアホなので病院行く直前に家でトイレにいってしまい……尿検査……量が足りなくて結果出てませんでした。恥ずかしすぎる。来年のわたし!トイレに行くな!!!!

 

・2/5宮本佳林ちゃんの単独コンに行きました。実は単独コン初めて。アルバムも聞いてない状態で行ってしまったので初見曲多かったんだけど、めちゃくちゃ楽しかった!!!!結構前方センブロで良い席だったし、まさかの「夜に駆ける」を生で聞けて最高だった。帰りの電車ですぐにアルバムダウンロード購入したよ。「自分ファースト」「イイオンナごっこ」が好きです。

 

佐藤優樹さんソロデビュー決定めちゃくちゃおめでたい~~~!!ソロ曲いいね~~~~(もっとMVに金かけてくれ~~~)。今年はゆるゆるとM-line系の現場に行こうと思います。



・気軽に読んだ試し読みだけでめちゃくちゃ良い雰囲気で衝動買いしたセックスドロップの2巻が!!めちゃくちゃ!!良かった!!!!1巻はえっちから始まるタイプなのでそこまでわたしには刺さらなかったんだけど、2巻恋人になってからのお互いを尊重し合うところが丁寧に描かれていて本当にラブラブで良い~~~~!!!!久々にめちゃくちゃ良いBLが読めて大興奮でした。しっけ先生全部読めてないからちょっとずつ読みたいな。

 

・相変わらずアクスタ買ってニヤニヤしています。

 

・最後に最近じわじわ好きな曲貼っておきます。



Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。