お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年買って良かったBL漫画

今週のお題「買ってよかった2021」 気がついたらもうクリスマスで新年まであと数日で時の流れる早さやばすぎない?今年は転職して必死で働いているうちに時が過ぎていました。コロナのせいで現場も全然行ってないし心が死にそうでBL漫画をまあまあ読んでたの…

転職して半年経つかも

なんやかんや入社して半年経つっぽい。マジで?一瞬で半年経つのこわすぎる。実は6月くらいに入社2ヶ月の感想を下書きしてたんだけど、だんだん意識の高い感想になってきてこんなん私じゃねーよと嫌気が差して放置していました。でもせっかくだから載せるね…

転職5ヶ月目 生存報告・ワクチン打ったよ

ブログ書こうとして少しだけ下書きはしていたものの疲れて寝ちゃう生活が続いてて気づいたら転職5ヶ月経っていました。生きています。ワクチン打ったのでようやく書く気が起きました。5月以降の人生ハイライトいっくよ~! ・5月。転職とコロナでメンタルが…

DMMで買った漫画100冊読み終わりました

100冊買いました 対戦ありがとうございました pic.twitter.com/nnai5o56QJ — あん (@and_n2) 2021年4月10日 先月DMMブックスのセールで買った100冊ようやく読み終わりました!!!! 良かった漫画を並べておきます。 チェンソーマン 11 (ジャンプコミックスD…

100冊買ったり働いたり寝たり

新弊社に入社してから1日があっという間に終わるので引いています。ドン引き。新しい環境に慣れるの時間かかるから神経めっちゃ使って疲れて夜は23時前に寝ちゃうし。日記も書かずに電気つけたまま寝るのすごい久しぶり。でも日中めっちゃ仕事して充実感があ…

3回目の正社員4日目

みなさんこんにちは。正社員です。 無事弊社に入社しまして、2日出勤からの2日お休みでした。初日から緊張でゲロ吐いたらどうしようと思いましたが、お腹が痛くてトイレにこもる程度ですみました。不安がすごかったですが、配属された部署の先輩たちがとても…

令和無職の終わり

こんにちは、あんちゃんです。本日で無職を卒業することになりました。 3月上旬に数社応募し2社面接して1社内定いただき、あっという間に就活が終わりました。正直、かなり妥協してしまった部分があるので本当に御社でいいのか悩みましたが、採用担当の方が…

令和無職294日目 最近好きなもの

もうちょっとで無職300日を迎えるあんちゃんです。こんにちは。 職業訓練後、部屋の掃除をしてるだけで1ヶ月が経ちまして、そろそろ緊急事態宣言も終わるし就活するか~~~と重い腰を上げてハロワに行きました。久しぶりに家族以外の人間と会話をした。ハロ…

就活が嫌すぎて万年汚部屋と戦った

マジで就活したくなさすぎてだらだらしてたんですけど職業訓練で体力がついたみたいで昼間なんかしないと落ち着かなくなりました。有意義なことをしようと思って作曲してみたりピアノを狂ったように弾き続けたりしたものの部屋に作業スペースがないのがスト…

コロナ禍の職業訓練感想

どうも、無職9ヶ月目のあんちゃんです。先日、職業訓練を修了しました。勉強内容やらコロナやらで精神的に大変ではありましたが、資格も一つ取れたし知らない世界を知ることができたので良かったです。せっかくなのでコロナ禍の訓練がどんな感じだったのか…

令和無職244日目 シールに狂う

あけましておめでとうございました。新年も無職のあんちゃんです。年越しはあつ森でした。最高にかわいかった~~!! 世界一かわいい年越し #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/YpEkYE1Hk6— あん (@and_n2) 2020年12月31…

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。