お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

2019-01-01から1年間の記事一覧

3ヶ月のハイライト

気づいたら4ヶ月近く更新してなくてびっくりしました。お久しぶりのあんちゃんです。9月~11月は仕事が増えたり精神的に無理になったりで記憶があんまりないです。まじで一瞬で終わった。 まじで記憶がないので思い出せることを箇条書きで記録。 ・9月7日つ…

アラサー喪女が最近使ってる化粧品

お題「愛用しているもの」 クソ暇すぎるのでお題とかいう機能をおそらく初めて使います。 and-n2.hatenablog.jp 去年も書いたけど、人生記録として最近使ってる化粧品を紹介します!化粧は楽しい!顔の造形がひどくても!特にチークとリップで血色増し増しに…

ご報告と先月の旅行写真並べるだけ

夏休みですね!!!!夏休みがある仕事ってすごいね!!!!9連休って休みすぎじゃない!?おかしくない!?びっくりしちゃうね!!昨日は全然仕事終わらなくて残業して心が死にました。 ご報告ですが、前回のボーナス出ない愚痴ブログを書いたあとに突然ボ…

正社員224日目

みなさまお元気ですか。突然梅雨が明けてめちゃめちゃ暑くなりましたね。わたしは相変わらずクソ弊社で労働しております。最近まで知らなかったのですが、健康診断を受けさせない会社は労働基準法違反なんですね。またひとつ賢くなれました。クソ弊社に圧倒…

正社員193日目

みなさまお元気ですか。わたくしは無理でございます。梅雨は気持ちが落ち込むから生きるの難しくないですか?毎年どう過ごしていたのかわかんない。ずっと初夏の国に行きたい。 最近無理だったことをつらつらと書いていこうかなと思ったけどわりと特定されそ…

正社員163日目

お久しぶりです、あんちゃんです。今月は楽しいことと憂鬱なことがごった煮で情緒不安定でした。「それはいつものことでは?」と思ったそこのあなた!!!!!!その通りです。 先月の投稿以降辞める意思が強くなり、求人情報を定期的に見たりなんて理由で辞…

正社員116日目

みんな元気?わたしは無理!こんにちは、あんちゃんです。なんやかんやで正社員100日超えました。わーお。相変わらずクソ弊社はクソで毎月辞める人がいます。わたしはいつ辞めるか考えたりどうにか会社が変わってくれたら続けられるかなとか考えたり少しでも…

正社員84日目

あっという間に3月になり半月が終わりましたね。前回地獄が始まると書きましたが思ってたよりもひどくない状況です。よかった。クソ弊社であることには変わりないのでなんも嬉しくないけど! 先月はなんと給料日に給料が入りませんでした。びっくりだね!?…

正社員60日目

みんな元気?わたしはそこそこ!こんにちは、正社員60日目のあんちゃんです。 前回の投稿にたくさんの反響がありめちゃくちゃ驚きました。これ以上広まったらクソ弊社の人に身バレの可能性あるんじゃない!?と焦ったりもしましたが、ほどほどに収まってよか…

転職先がやばかったので笑ってる

みんな元気?わたしは絶不調!どうも、あんちゃんです。 正社員デビューして1ヶ月ちょっと経ちます。仕事自体はめっちゃ簡単な事務作業だけでこんなんで給料もらうの?やばくない?と思っているんですけど、仕事内容よりも会社自体というか人間関係というか…

2019年の抱負

あけましておめでとうございます。みなさんお正月いかがお過ごしでしょうか。わたしは年末から風邪引いて咳が止まらなくてぐったりしています。病院やってないので終わってる。大掃除もしてません。人間としても終わってる。 家に引きこもってて暇なので、今…

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。