お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

ご報告と先月の旅行写真並べるだけ

夏休みですね!!!!夏休みがある仕事ってすごいね!!!!9連休って休みすぎじゃない!?おかしくない!?びっくりしちゃうね!!昨日は全然仕事終わらなくて残業して心が死にました。

 

ご報告ですが、前回のボーナス出ない愚痴ブログを書いたあとに突然ボーナスが支給されまして、念願のノートパソコンを買いました。今もおにゅ~のパソコンで書いています。最高ですね。動画編集ソフトとか付いてるから夏休みはこれで遊ぼうと思います。そして頻繁にどうでもいい人生記録をしようと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

先月旅行に行ったときの写真とかあれこれをせっかくなので並べておきます。長崎はマジで坂だらけでタクシーの運転が荒くてびっくりしました。飛行機に自力で乗るのが初めてで前日も当日も緊張して眠れず離陸時に吐く寸前でしたがどうにか大丈夫でした。帰りは落ち着いて寝られたから、次回は一人でも挑戦したいな……。乗り物好きなのに酔ってしまうのほんと悔しいけどほとんどの原因が寝不足だと思うので…旅行前日でも宿でもぐっすり寝られるようになりたい。運動すればいいのかな!?めんどくさいね!?

f:id:and-n2:20190810182101j:plain

成田空港第三ターミナル

f:id:and-n2:20190810182203j:plain

搭乗前に食べて後悔した

f:id:and-n2:20190810182228j:plain

到着時滝のような雨降ってた

f:id:and-n2:20190810182222j:plain

かわいいね

 

f:id:and-n2:20190810182157j:plain

時期が悪くてお花あんまり咲いてなかった

f:id:and-n2:20190810182248j:plain

軍艦島チャレンジ

f:id:and-n2:20190714020504j:plain

残念ながら上陸できなかったけど近くで見られたよ

f:id:and-n2:20190810182235j:plain

100万ドルの夜景というやつ

f:id:and-n2:20190810182242j:plain

やばい蛇口

f:id:and-n2:20190810182125j:plain

五島うどん最高

f:id:and-n2:20190810182119j:plain

今回一緒に旅行したFSKたち

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。