お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

正社員163日目

お久しぶりです、あんちゃんです。今月は楽しいことと憂鬱なことがごった煮で情緒不安定でした。「それはいつものことでは?」と思ったそこのあなた!!!!!!その通りです。


先月の投稿以降辞める意思が強くなり、求人情報を定期的に見たりなんて理由で辞めるって言おうかな〜って考えたりしてたんですけど、ある日突然別室に呼び出され「いつも1人で頑張ってるから」と給料が2万上がりました。そんなことある????エスパーか????辞めたいことバレてた????2万も????これがちょうどGW前だったので、増えた給料に浮かれて浪費する連休となりました。2万は浮かれるでしょ!?!?


今は昇給ブーストで辞めたいけど金のためにがんばるモードです。辞めたいけどね!?相変わらずわけわからん仕事してるけどね!?社長が客にブチ切れるけどね!?


最近は入社当時はめっちゃこわかった先輩が優しくて驚いてます。わたしが真面目に働いてたからなの?前だったら「これ追加なんで」の一言だったのが「ごめんね、これ追加になった」「ありがとう〜」ですよ。なに?極度の人見知りだったの?給湯室で遭遇した時は雑談もしてくれる。ギャルゲーでクソ難易度高い女の子の好感度アップしまくった感じです。


GW以降は現場たくさん行けて充実してました!メモっとく。

 

・4/28 不思議の国のアリスたち
まさかの最前列センブロ。とにかくみんなかわいくて眩しくてやばかった。にしだしおりちゃんのかわいさに気づいてしまって最近は写真を保存しまくってる。

 

・5/7 佐藤優樹BDイベ
まさかの2列目センブロ。こんな神席続くことある?死ぬの?とにかく美しかった。かえでぃの振り付けがめちゃめちゃよい。きっかの「こんな私でよかったら」をりかこと2人で歌っててアイコンタクトしまくってて背中合わせになるとこあってかわいくて最高だった。

 

・5/12 COCOON
 5/24 COCOON星(ライビュ)
わたしは月が好き。アンジェリコのこと好きになりたくないけど好きになってしまうね……。ライビュはマリーゴールドから引き続きカメラワークがよかった。ありがたや。

 

・5/19中島卓偉ライブ
初参戦。ファン層が40代以上多めな感じでロックな服着たおねえさんとかもいて新鮮だった。歌がうますぎる。1ミリもブレない。神。また行きたいけどライブハウスはこわい。いつもキンブレ振ってるから手だけ挙げてノるのそわそわしちゃった。この日からMy Days for Youを聞きまくってる。

みんなも聞いて!神曲

 


真野恵里菜 『My Days for You』 (MV)

 

 

そしてそして昨日は誕生日でした。お祝いしてくださったヒョロワーのみなさん本当にありがとうございました。仕事で荒んだ心が潤う〜!さらに欲しい物リストからプレゼントもいただきうれハッピー!!!!!!

f:id:and-n2:20190531194209j:plain

f:id:and-n2:20190519110815j:plain

f:id:and-n2:20190516220143j:plain

 

これからもアラサー18歳として人生実況しますのでお楽しみください!とりあえず1年以内に転職したいな!!!!クソ弊社見てろよ!!!!!わたしの人生はわたしのものだ!!!!!!!

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。