お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

2013-01-01から1年間の記事一覧

今年読んだ商業BL小説ランキング~その2~

さてさて今年読んだ商業BLランキングその2……兄弟編です! ドンドンパフパフー!キャー! ちなみにその3はありません! 以下注意点です。 ・義兄弟も兄弟として扱いました。 ・「血」がつくのが実の兄弟。 ・私はハッピーエンド厨。 本当はTOP5読み直したか…

今年読んだ商業BL小説ランキング~その1~

こんにちは、あんちゃんです。仕事納めてはぴはぴはっぴー!今年もいろいろあったけど、終わりますね。早いよ!やだ!うんこ!と喚いても仕方ないので今年を振り返ろうってことで今年読んだ商業BLをランキング形式でまとめました。 2013年に出版されたもので…

最近のできごとメモ

久しぶりの日記だ~。ここ一ヶ月半あったことをざくっとメモ程度に。 11月 10月に大きい仕事が終わってふぬけ状態。 ダイヤのAを買い始める。楽しい。 数年ぶりに工作ブームがきた。 辞めたい宣言をいつするか機会を窺うがいい時がない。 栄純くんとお風呂…

秋アニメ

とりあえず今日までに見た1話の感想ざくざくっと。 IS2期 ゆり展開ktkr!!!!?????ウワアアアくそ円盤宣伝公式MAD!!!! ヒロインのみんな変わらずかわいくてブヒブヒ。 一夏の顎が一期よりとんがってる気がして顎ばっか見てしまう。 境界の…

26日

昨日の夜Free!最終回でハッスルして寝不足な感じで朝打ち合わせ行った。同僚ちゃんがおそろしく礼儀正しいので自分のクズさにショックを受けたので辞めたい。なんでも辞めたいに繋げるマン。ああ辞めたい。自由に!フリーに!なりたい! ネタバレはしないで…

すまほ

電車とか街とかでスマホいじってる人だらけでそれが原因でトラブルが増えてるとかなんとかニュースでも見かけるしネットで叩かれたりしてるけど、すごい未来的で興奮する。電車とか特にそうなんだけど、乗客のスマホいじってる率かなり高くなったよね。みん…

わはは

毎日書くの無理でしたねワハハ。 土曜は金曜の疲れ引きずってだらだら働いた。日曜はやらなきゃいけないことどんどん見つかって疲れた。帰りにディズニーショップ行ったらペリーグッズめっちゃ売ってて興奮。メジャーになったね!? 今日は台風うるさくてわ…

13日

ついに昨日はげっそりすぎて日記忘れてた~。 なんかどう考えても一日じゃ無理だし道具がないから道具探しから始めなきゃいけない仕事やってみてって言われてほんと無理なのに「あなたならできると思う」とかうんこみたいなこと言われてテメーでやれやうんこ…

12日

8日に配達指定できるようになってたからおぉーすぐ来るじゃんやった!って指定したのに一向に来ないし連絡もないしそろそろレビューにうんこって書こうと思ってたらきたメールがこれでムカつく…なめてんのか…。もともとレビューで届くの遅いって叩かれまくっ…

11日

10日

メンヘラ三日目。 夕方からピンチヒッター出勤なので朝起きて最高にだるかった。だらだらアニメ見てちょっと元気出てさあ着替えるか~ってとこでまた現実重すぎてげっそり。虚無顔で電車乗ってついて、時間あるからふらふらしてたら猛烈に靴買いたくて二足買…

9日

今日はお休みでした。フゥ~! 明日は夕方から出勤になっちゃったから出かけるなら今日しかない!と思って池袋行きました。めっちゃ久しぶり。案の定迷子になったね。シネリーブルであの花見た。前売り券あると行くときの気合い少なくてすむね。今度から面白…

8日

またメンヘラ日記みたいになっちゃうのやなんだけど今日はもうほんとに耐えられなかったので愚痴るね許して。ストレスで手元狂ってお酒こぼした。 学生終わってからストレス解消することがめんどくさくなってきてて、どんどん溜まっていって、許容範囲超える…

7日

朝からおちごと疲れたよ。でもめんどいの終わってスッキリだよ。辞めたいよ! アニメイト階段修行で足が痛い。 弟の最後の文化祭見に行きたいので休ませてくれ〜〜〜〜〜!

6日

兄弟と駐車場でワイワイする夢見た。 早くアニメイト行きたいです。つかれた。通販で頼んだむふふなものが日曜に届くのに日曜に飲み会とかふざけてんのか。 最近Free!しか真剣に見てないしアニメ離れ進んでるわ〜〜〜お

5日

朝から打ち合わせマンげろげろでした。 おばあちゃんが読書にハマっているらしく色んな本を母経由で貸してたらお礼で諭吉1枚もらってしまったので、自分もおばあちゃんも読める本を買うことにしたでござる。BでLな本じゃないしライトでもないってこと。おば…

4日

地震で起きて一週間始まった。 通勤時間が昼で電車すごいすいてるのでBL小説読むんだけど、今日はめちゃえろえろのに当たってしまった。すごい顔して読んでたと思う。しにたい。職場で一生懸命オタク趣味隠してるんだけどポケモンとかライダーとかには食いつ…

3日

今日も休日。朝変な夢見て二度寝してまた変な夢見て起きたら暑かった。ぼんやりどうぶつの森やってたらお昼で適当に食べてまたぼんやりして買い物へ。大きい本屋ぶらぶらしてスーパー行って帰宅してカレー作った。あまいの。うずらの卵おいしい。 明日からま…

2日

今日は休日。でかけるか迷って暑いからやめてひたすらだらけてた。モー娘。の動画をYouTubeであさったり通販でついにあれこれポチッてしまったりちょこっと溜まってるアニメ見たり久しぶりにどうぶつの森った。明日もだらける可能性が高い。

1日

せっかくなので今月は毎日どうでもいいこと記録します。 今日は六連勤最終日でくそ早起きで肉体労働して楽しかったです。帰りは1年ぶりくらいに電車寝過ごしたった。なんか朝すごいノイタミナっぽい近未来な感じの夢見たんだけど忘れちゃった。起きてすぐつ…

さよなら8月

今週のお題「2013年、夏の思い出」 夏コミで見境なく薄い本買って後悔しました。以上。 8月が終わるのでそろそろ忙しいです。というかじわじわ今週すでに忙しいです。でも仕事中にブログ書いてます。期限のない仕事は後回しマン!でも10月中旬までは気が抜…

それに賛成だ!(ロンパ2クリア感想)

勢いで寝不足になりながら先週?ロンパ2クリアしました。 めっちゃねむかった。でもやめられなかった。薬物かよ。 一週間ちょっとたってなんか二次創作読み過ぎてあれなんだけど感想書くね。 以下ごちゃごちゃネタバレ感想だよ

それは違うよ!(ロンパ1クリア感想)

ほんとはアニメ見終わってからやるつもりだったけど借りることができたのでやっちゃいました。 難易度シンセツにしてサクサク4日くらいでクリア。 おかげさまで寝不足です。 アニメは第1章分まで見てからのプレイです。 以下ネタバレ感想(時系列バラバラ)

なまえ

今週のお題「名前」 たまにはお題使ってどうでもいいこと書こう。 小学2年生の時「自分の名前の由来を親に聞いてきてそれを教室内に掲示しよう!」という授業があった。宿題を出されてすぐに「わたし知ってる!聞いたことあるよー!この感じにはこういう意味…

普通の日記

朝起きたら休日にしては珍しく外出したくなりドタバタ準備。朝ごはん兼昼ごはんはミートソース。絶対お腹減るけどまあいいやって電車でゴー! 2時前に着いて上野でちょろっと化粧品とかフチ子を仕入れて暑くて歩くのだるいし電車で秋葉原へ。 末広町で降り…

夏アニメ

夏アニメはあまりチェックせずに少なめにして積みアニメどうにかします。宇宙兄弟1クール分はさすがに積みすぎだよ!でも見る。 夏見てる+見る予定で録画済み ・ローゼン ・Free! ・有頂天家族 ・ブラコン ・銀の匙 ・ダンガンロンパ ・神のみ 全然減ってね…

春アニメ メモ

6月気が付いたら終わっててこわい! 4月に見始めた春アニメ完走したのと切ったものメモ 完走or継続中 ・ヴァルヴレ ハルショーの幸せを願って見てたけどなんかもうどうなることやら早く続き見せて! ・デートアライブ 途中失速したそうに思えたけどヒロイ…

さんくす

誕生日ありがとうございました。 現実がだいぶ精神的にアレだったのでリプ嬉しかったです!(乞食しまくった) ボロボロになって帰宅したらプレゼント届いててびっくりびっくり。 あまぞんの過剰包装で大きいダンボール2つ積んであって笑った。 twitterで誕…

おたおた

あんちゃんさん来週お誕生日なので乞食してます。 みなさん貴族で金持ちだと存じておりますよろしくね! http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/12GFYFCSCKWHX GW以降ときレスばっかりやってました。 スマヒョ対応機種のみんなやろーぜ! いまのとこ課…

うんこ

スマヒョが言うこと聞かないのでイライラな一日でした。初期化してスッキリ(白目) だーりんフェイリスルート フェイリスルートっていうかラボメンルートって感じでそれはそれで楽しかった。全員がメイド服着てうひょうひょ~。ルカにゃん♡オカリン・ニャン…

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。