お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

うんこ

スマヒョが言うこと聞かないのでイライラな一日でした。初期化してスッキリ(白目)

 

だーりんフェイリスルート

フェイリスルートっていうかラボメンルートって感じでそれはそれで楽しかった。全員がメイド服着てうひょうひょ~。ルカにゃん♡オカリン・ニャンニャン見たかったです(爆笑)フェイリスたんとにゃんにゃん的な意味では本編の方が好みだった。

 

クリスルートやってたらセーブ中に電池切れてだーりんのデータ全部破損して投げました。いいんだ俺はまゆりルートで大満足だ。気にしない。

 

風邪がだいぶ治ってきて今ノリノリでパソコンでアニソン聞いてるけど明日早起きして働くのはさすがにつらぽよ!ぽよぽよ!有給取らせろー!

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。