お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

さよなら8月

今週のお題「2013年、夏の思い出」

夏コミで見境なく薄い本買って後悔しました。以上。

 

8月が終わるのでそろそろ忙しいです。というかじわじわ今週すでに忙しいです。でも仕事中にブログ書いてます。期限のない仕事は後回しマン!でも10月中旬までは気が抜けないので死んでいます。このあいだ同い年の後輩ちゃんと愚痴飲みに行って楽しかったです。「生理的に無理な人間っているんだね…」ってワイワイ飲んだ。でもまだまだ言い足りない。世界にはこんなにもどす黒い感情を持った人も存在するのでみんな気をつけたほうがいい。生霊飛ばされちゃうよ。

 

ロンパ波がおさまってFreeと美少年に振り回される日々楽しいです。鳥取行きたい。遠い。調べたら7時間かかるし片道2万かかる。貧乏にはキツいし遠いよ。数年前行くチャンスあったけど反抗期でお留守番してた自分殴りたい!あと北海道も行きたいです。飲みにも行きたいです。

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。