お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年チケット代総額を出してみた

お久しぶりのあんちゃんです。みなさん2017年はどんな年でしたか?わたしは今年も去年と同様身も心もズタズタな1年でしたが、ハロプロのコンサートや舞台から元気をもらい生きられました。 去年の年末からチケットを買うことが楽しくなってしまい、気づけば…

3月以降のあれこれ・CD送ってきたの誰?

前回からのハイライト

2月舞台感想

2月は5公演も観劇してしまいチケット代やばかったな~と反省。3月はひなフェスチケット落選したし、大人しく折り紙してすごします。 以外、ネタバレありの感想です。

手紙みてきたよ

ミュージカル手紙2017を観てきました。以下、ネタバレを含む感想です。

手を伸ばせば届きそうな距離にいるのに

画面越しで届かない悲しい日々を送っているあんちゃんです。こんにちは。夢小説が読みたいです。12月以降の現場感想いくつか書くの忘れてたのでうろ覚えだけど残しておきます。 ・12月12日娘。秋ツアー最終日武道館。13期お披露目。なんといってもかえでぃー…

ノエル様と大阪へ行ったよ記録

あけましておめでとうございます。みんな元気?わたしは疲労困憊!12月29日~31日まで大阪へ行ってきました。腐女子への恨みや脚本家への怒りでおかしくなりそうでしたが、楽しかったです。次回はちゃんと観光で行こうと思いました。 せっかくなので旅を振り…

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。