お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

3月以降のあれこれ・CD送ってきたの誰?

前回からのハイライト

 

 

・オタク婚活に二回参戦しました。

<第一回戦>
友達の趣味に合わせた結果、かなり年上の人が多く無理。あきらかにオタクではない遊びなれてる感じのアラフォーに「メガネかわいいね」と言われアプローチシートの「大本命です」にチェックされ恐怖。ノーカップリングで終了。

<第二回戦>
平日夜回のためスーツ男子で溢れかえり興奮。「お久しぶりですね」と挨拶をかわす男女を目撃し驚愕。初めてのカップリング成立!飲みに行く約束をするも数日で連絡が途絶える。なんなの?

現在、安心安全の喪女です。ありがとうございます。

 

・4月30日太田さんトークイベント。ハイタッチしてしまった。顔面がひたすら美しくて浄化された。戦国メイドカフェに行ってはしゃぐ太田さんの映像が愉快だった。黒バス楽しみ。

・5月6日娘。シリイベ。13期の好きな先輩が聞けて最高。ついに初握手。あゆみんがキラキラしててくどぅーが強く握ってくれた。

・5月20日minakoマチネ。めいめいがかわいくて美しかった。めいめいと美奈子さんがシンクロしてるようで号泣してしまった。グランギニョルでも歌ってほしい。

・5月26日娘。武道館。7ヶ月ぶりくらいにまーちゃんを拝んだ。最高。早く私のなんにもわかっちゃいないを発売してほしい。

・3月ごろから折り紙にハマった。身バレこわいから詳しく書かないけどエンジョイしてます。

 

今年も誕生日プレゼント乞食で欲しい物リスト晒しました。送ってくださったヒョロワー様方本当にありがとうございます!大切にします!全部ほんとにうれしいです……と言いたいところですが、リストに入れてないものが送られてきました。

 

 

折り紙じゃないんかい!!!!!!!!!!!!

いまだに誰が送ってくださったのか謎ですが、面白かったです。ありがとうございます。悲しいことに曲は好みではありませんでした。Youtubeで調べてたらなんか叩かれてたのでちょっと落ち込んだ。歌詞がやたらと心に響くので見てぜひ見て欲しい→http://j-lyric.net/artist/a000d3b/l00b55f.html

 

立派なアラサー年齢になってしまい死にそうですが、がんばります。

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。