お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

手を伸ばせば届きそうな距離にいるのに

画面越しで届かない悲しい日々を送っているあんちゃんです。こんにちは。夢小説が読みたいです。12月以降の現場感想いくつか書くの忘れてたのでうろ覚えだけど残しておきます。

 

・12月12日娘。秋ツアー最終日武道館。13期お披露目。なんといってもかえでぃー!登場した瞬間べしゃべしゃに泣いた。ふくちゃんの娘。愛がすばらしかった。これからも大きな愛でグループを包んでください。うそつきあんた小田さくら全ハロオタ見て。

 

・12月23~24日デビミュDC。完全に勢いだけで刀剣買って入った2公演。2.5次元は何年ぶりだったのかな……完全に役者目当てで行ったけど楽しかった。23日マチネはミニコンサートでノエル様が客席降臨時近くまできて大興奮だった。プロジェクションマッピングで公演名が映されるの演劇女子部で見たやつだ~!って興奮した。個人的にはリンドEDが大好きです。お兄ちゃん最高~!このあとアニメも見てゲームを買いたいなう。

 

・12月29日~31日スレイジー大阪ライブ。半分ハロコンだった。紅白うちわ配られてえ?紅白歌合戦とかまさかやらないよねって言ってたらほんとに始まって笑ったけど夢落ちでよかった。過密スケジュールの中出演したN月くんお疲れ様でした。最高でした。

 

・1月8日ハロコン。ソレゾ~レ!の方入った(公演名覚えられない)。朝公演の抽選会絶対当たらないってわかってるけど当たったらどうしよう!?って毎回ハラハラする。oh my wishかえでぃーに釘付けだった。セクシーキャット衣装の13期良い。つばきの新曲めっちゃ好き、早く買いたい!スッペシャルももちかわいかった。終演後ようやくお正月だ~!って気分になったから来年は1月2日公演行きたい。

 

しばらくは観劇女子です。チケット代がやばいです。さようなら。

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。