お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年に読んだBL本ランキング

おととい仕事を納めましたあんちゃんです。みなさんお元気ですか。私は元気です。ついに仕事を辞めることが決定となり来年度が楽しみです。転職とかなんも考えてないけど♡来年は健康的に生きたいです。 去年に引き続き、今年わたしが読んだ商業BLランキング…

パキパキ~

月に1回はブログ書こうと思ってたのに11月になりましたみなさんいかがお過ごしでしょうか。あんちゃんです。前回書いたの9月かよ!9月から10月前半までどったばった仕事で精神削られてたんだけど生きてます。ストレスから救ってくださったのはアイドルの力で…

アイドルとKindleちゃん

最近のいろいろ記録。 1年くらい前からBL本読む用に電子書籍読む機械買うのありだな~って思ってて、ちょこちょこ調べたり部屋が汚い理由は本と漫画が多すぎるからだって結論(現実逃避)に至ったり夏コミ本命日行けなくてモヤモヤしたりして近所のケーズデ…

すいぞっかん~(写真ばっかり)

いえーいみんな最高の夏エンジョイしてる~??わたしは引きこもって非生産的生活を送っていましたが今日はちょっとおでかけしてきたよ~。

最近のあれこれ

相変わらず辞めたい辞めたい思いながらだらだら働いてて外部の人にちょっとレクチャー受ける機会があったんだけど、サラリーマンとビジネスマンの違いわかる?ビジネスマンになろうぜ!って言われてますます辞めたくなったりしていたところ、じわじわアニメ…

すみだすいぞっかん

一ヶ月前に同僚ちゃんを引きずってすみだ水族館行った時の写真結構気に入ってるので今更だけど書きます。おじいちゃん遺品カメラありがとう!ちなみに去年まで年パス持ってて何度か行ってるので適当な感じでいきます。

ぐたぐた日記

気付いたら2月以降まったく日記書いてなかったわーお。2月は特にやる気がなく今月は花粉でやる気がなく現実逃避。そりゃ書くことがないですね。 日曜日は無料のポテチ当たって寿司食べてケーキ食べて超テンション上がってる状態でファイブレ最終回を見てわー…

水族館初め 続き

前回の続きで~す。

水族館初め

水族館初めしてきました~! とはいえ水族館って大抵家族連れとカップルに囲まれて悲しくなるので、できるだけ空いてそうな(失礼)とこ+職場から近いところを探し、「東京タワー水族館」に行ってきました。 写真まみれなので重いかも~!

ひまひま

ぼっち冬休み暇すぎて引きこもり楽しい! 今日は昼に起きてご飯食べてアニメ見ながらだらだらしてた。 3話まで見て片思いっぷりに発狂して放置してた凪あすをようやく見た。 相変わらず誰も幸せになれてないけどやっぱり海が綺麗でいいな~。 ひーくんかわい…

がんたんたん

あけましたこんにちは、あんちゃんです。 年越しは部屋で一人で2355見てました。 翌朝、弟とたなくじが一緒だと判明して大興奮です(ブラコン) 今年やりたいこといくつか ・関東外にでかける ・小説とラノベとBLをバランスよく読む ・人と遊ぶ 去年はまじで…

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。