お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

水族館初め 続き

前回の続きで~す。

 

イケメン部門

f:id:and-n2:20140114180405j:plain

前撮り忘れたイケメン。

泡がないから宙に浮いてるように見える写真撮れた!

かっこいい~!

 

f:id:and-n2:20140114180404j:plain

ミノカサゴさん。シャレオツです!

 

f:id:and-n2:20140114180359j:plain

アジアアロワナさん~~~!!

アロワナは4種類くらいいたんだけど、どれもうまく撮れなかった;;

エラチラがいいっすね。

 

f:id:and-n2:20140114180407j:plain

くっそピンボケしてしまったチラ見くん。

ダイヤモンド・イエローピラニアさん。すごい綺麗だった!

綺麗だったんだけどすごいガン飛ばしてくるし動くし撮れない!

ピラニアは何種類も展示されててすごい面白かった。

ずんぐりむっくりタイプからちっちゃいキラキラしたのまで色々いるんだね~。

ピラニアに食べられて死ぬのも悪くない。

 

腹チラ部門

f:id:and-n2:20140114180403j:plain

テコテコ歩く姿がかわいいカブトガニさん。

お腹側意外とスカスカでかわいい!

 

f:id:and-n2:20140114180400j:plain

名前わからないけどナマズの一種かな?

この子の水槽の前にベンチがあったから休んでたら突然サービスしてくれた。

お腹かわいいっすな~~。

 

ぬくぬく部門

f:id:and-n2:20140114180406j:plain

ペパーミントツノガエルさん。

綿の中でじっとしててかわいい!

 

ニート部門

f:id:and-n2:20140114180402j:plain

「働いたら負けだと思ってる」

 

おまけ。

f:id:and-n2:20140114180410j:plain

アロワナに猛烈アタックするスッポンモドキ

f:id:and-n2:20140114180409j:plain

すごい激しかった(お察しください)

 

 

いっぱい見て撮って満腹だ~って浸ってたとこで、

突然の日本庭園!!!!!

f:id:and-n2:20140114180358j:plain

 

ほんとここだけ日本庭園で面白かった。

お琴のBGMがポロポロ流れてて、ベンチに座って眺めました。

夕方に行ったので鯉のエサが売り切れで残念。

 

f:id:and-n2:20140114180411j:plain

うじゃうじゃ~~~。

鯉がうじゃうじゃしてるの見るの飽きないよね。

 

そんな感じで鯉を眺めてたら閉館30分前。

気付いたらちらほらいたお客さんもいない。

貸切かな!?すげぇ!?って興奮したけど疲れたので退館。

お土産見てたら閉館看板を出し始めたのでやっぱり最後のお客さんだったー!

東京タワー1階自体客がいないし店員の視線つらくてそそくさと退散しました。

 

ググった時はそれほど評判よくないしどうなんだろ?って思ってたけど結構綺麗だしなによりお魚めっっちゃいるし近くで見られるので楽しかったです。まあ熱帯魚とか観賞魚中心なんだけど。

 

来週は奇跡の三連休!!!!!!!!!!!

動物園初めしてくる予定です☆(ゝω・)v

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。