お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

ひまひま

ぼっち冬休み暇すぎて引きこもり楽しい!

今日は昼に起きてご飯食べてアニメ見ながらだらだらしてた。

 

3話まで見て片思いっぷりに発狂して放置してた凪あすをようやく見た。

相変わらず誰も幸せになれてないけどやっぱり海が綺麗でいいな~。

ひーくんかわいいよひーくん!

まだ数話追いついてないから見ます。

 

あとスマホにつけてるストラップのプラ板ちゃんと塗装してなかったから色落ちてしまったので、新しく作った。

こんなの。

f:id:and-n2:20140103202939j:plain

左が今日作ったやつ。

 

f:id:and-n2:20140103203029j:plainこんなに縮むんだよ~超楽しい。

 

f:id:and-n2:20140103203121j:plain

ちょっと前に作ったこのパンダはキモい。

なぜか母には好評だった。

雪の結晶いろいろ作ってみようって案はめっちゃあるんだけど全然やってないや。

冬終わってしまう~~~。

 

部屋にオーブン欲しいです。

 

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。