お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

最近のあれこれ

相変わらず辞めたい辞めたい思いながらだらだら働いてて外部の人にちょっとレクチャー受ける機会があったんだけど、サラリーマンとビジネスマンの違いわかる?ビジネスマンになろうぜ!って言われてますます辞めたくなったりしていたところ、じわじわアニメも溜まってきてもうオタクやめられるのでは?と思ったりもしたけどダイヤのA展行って原画で大興奮したり痛ICカードステッカー作ってみたり痛時計作ったりしてました。

 

 先月末に誕生日迎えてリアルな年齢になってしまってたまに叫びそうになるけど元気!楽しければいいんじゃ~!ガハハ!

 

作ったもの↓

 

痛ICステッカー

ググったらありがたいテンプレがあったのですぐ作れました。
印刷したあとに透明のフィルム貼るんだけど、思いっきり埃が入ってよりにもよって星奈ちゃんの肌に…(´;ω;`)
今は渚くんの使ってるよ~~~誰にも見られないように気を付けてるよ~~~。

 

痛時計♥メランコリィちゃ~ん♥

100均の時計を買って解体~!

f:id:and-n2:20140609191417j:plain

f:id:and-n2:20140609192148j:plain

 

目覚まし機能針を抜く前に0:00に合わせとかないとひどい目にあいます。
そして、文字盤をスキャンしてフォトショでひょひょひょ

 

f:id:and-n2:20140629181745p:plainf:id:and-n2:20140609205409j:plain

 

ちょい厚めの紙に印刷して切って突っ込んで組み立てて完成~!

 

f:id:and-n2:20140610013958j:plain

f:id:and-n2:20140610013931j:plain

 

大興奮で電池入れたらめっっっっっちゃ秒針うるさくて日常的には使えませんでしたが。さすが100均だぜ~。

 

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。