お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

パキパキ~

月に1回はブログ書こうと思ってたのに11月になりましたみなさんいかがお過ごしでしょうか。あんちゃんです。前回書いたの9月かよ!9月から10月前半までどったばった仕事で精神削られてたんだけど生きてます。ストレスから救ってくださったのはアイドルの力です。ありがとうございます。

 

 

 

9月29日にプリパラデビューしました。なんで今更?という感じですが、TLでフォロワーさんたちがきゃいきゃい上げてるプレイ写真がかわいくてかわいくて踏み入れました。アニメも最近見始めたよ。みんなかわいいけどマイキャラちゃんが一番かわいいです!見てください!

 

 

 

 

 プリパラ一番感動したのが、プレイ後にマイキャラちゃんが「プリチケをプリントしたよ!取り出し口をチェックしてね!」って言って取り出し口を指さすんだけど、プリチケが出てくるタイミングとぴったりなんだよね!そしてその指さすところのマイキャラちゃんが一番三次元に存在してる感があってかわいいんだ(伝われ)。

 

f:id:and-n2:20141102172553j:plain

 

出勤前のわたしが映っていますね。職場から徒歩5分のプリパラに通ってしまっているので知り合いに会わないかヒヤヒヤしてる。でも通わずにはいられないんだ……。

 

http://instagram.com/p/unIpx4mFSp/

(((o(♡´▽`♡)o)))

 

 

物欲が爆発してプリパスも買いました。単4電池4本で動くので充電池も買いましたよ。とても楽しいです。私服系の衣装がたくさん欲しかったからよかった。コーデリンク楽しい!みんなもプリパス買おう!?らぁらちゃん喋るよ!!クマを動かせるよ!!限定コーデかわいいよ!!!!

 

\ トモチケパキろ~! /

f:id:and-n2:20141028113849j:plain

 

プリパラの話ばっかですけどSideMもポチポチやってます。モバコインはケータイ料金と一緒に支払うやつにしてるんだけど、8月分の請求金額がいつものケータイ料金の2倍以上でちょっとびっくりした!しばらく推しメンSRはこないと思うから貯金しようね貯金。

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。