お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

アイドルとKindleちゃん

最近のいろいろ記録。

 

1年くらい前からBL本読む用に電子書籍読む機械買うのありだな~って思ってて、ちょこちょこ調べたり部屋が汚い理由は本と漫画が多すぎるからだって結論(現実逃避)に至ったり夏コミ本命日行けなくてモヤモヤしたりして近所のケーズデンキで買ってしまった。

Kindle Paperwhite(ニューモデル)

Kindle Paperwhite(ニューモデル)

 

 

 

こんな感じ~。

 

f:id:and-n2:20140907184147j:plainf:id:and-n2:20140907184219j:plainf:id:and-n2:20140907184327j:plain

えっちな漫画も綺麗です。

 

漫画だとちょっとページ送り遅かったりすることあるけど、心配してた目の疲れはないしスマヒョにらむより全然いいわ。小説は瞬時にページめくれるのが気持ちよくて楽しい~!電池も持ちもいいし、スマフォの充電器使えるからさいこ~!

 

カバーはどピンクのこれ

 2週間くらいは裸で使ってたんだけどバックの中も汚い人間なので勝手に電源入ってえっちな漫画が表示されるハプニングがあり結局カバーを買った。純正じゃないとぴったりはまらないとかすぐボロボロになるとか別の商品にボロクソ書いてあったんだけどぴったりサイズだったしオートスリープ機能が便利でうれしい。

 

f:id:and-n2:20140907184357j:plain

スマヒョと並べてみた。

いまのとこBL漫画1冊、BL小説5冊買って読みました。控えなさい。感想は読書メーターに投げてます(あんさんの読書メーター

 

あと6月頃?からアイドルブームがきててモーニング娘。の動画漁りから始まりアイドルマスターSideMもゆるゆる課金しながら楽しんでいます。みんなかわいい!かっこいい!まぶしい!って毎日拝んでる。

 

SideMはほとんど作業ゲーなんだけどアイドル同士の会話とか、プロデューサーへのラブラブ視線とか、いいんですよ。中高生のドルオタみたいにこういうの作っちゃったりね。

 

ついでに娘。のオススメ動画も貼っとくね。

現メンバーはまだ全員キャラ掴めてないけどまーちゃん応援してる。

 


モーニング娘。'14 『What is LOVE?』 (MV) - YouTube

 


モーニング娘。 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』(Morning Musume。[Selfish,easy ...

 

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。