お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

引きこもったり海見に行ったりの近況報告

みんな元気?わたしはちょっと憂鬱気味!!仕事で嫌な客の担当することになっちゃって毎日嫌な気持ち!!天気も悪くて完全に引きこもりワークしてたらまた1キロ太っていたのでフィットボクシング・リングフィットを再開しました。がんばれあんちゃん負けるなあんちゃん。

 

先月プロセカ始めて(前も一瞬やったけど)書き下ろし楽曲たくさんあってめっちゃいいね~~~~って毎日聞いてる。音ゲーは得意じゃないので難易度HARD止まりだけど。今週はずっとこの曲聞いてる。カラオケで歌いてえ~~~~!!

youtu.be

 

あとアクスタ飾るのに神棚を買った。思ってたより小さいけどかわいいので仕事中眺めて癒やされています。

 

あと急激に海が見に行きたくなったので、何の予定もなかった誕生日休暇に行ってきました。江ノ島!!ずっと生きたかった江ノ島水族館にも行けて大満足。

 

あとね、ず~~~~~~~っと抽選落選し続けてた上野動物園のパンダの母子観覧ようやく当たって見てきた。最高にかわいかった~~~~~!!(シャンシャンはクソ激混みだったので諦めました)

 

最後に、最近買って良かったBL漫画置いておきます。絵がすごい好きなのと、攻めも受けもかわいい~~~~~~!!!!「隣人と添い寝からはじまる…」って帯に書いてあるけどまったくいかがわしくなくて……かわいい!!読んでね!!

 

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。