お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

2022年買ってよかったもの

あと数時間で今年終わるらしいです。まじ??ざっくり今年買ってよかったものをまとめます。

神リップ。今年やっと買えました。口コミ通りの神リップ!マスクしても全然落ちない!発色がいいから塗るのが本当に楽しい。

 

プライムデーで買ったカーテン自動で開けてくれるやつ。付けるのも簡単だしアプリで簡単に設定いじれる。まじで良い目覚まし。ケチって1個だけ(片方のカーテンだけ)設置してるけどまたセールしてたらもう1個買おうかなと思ってる。

 

ゴールデンウィークから歯が痛くて痛くて歯医者行ったら「虫歯ですね~」で治療して終わったと思ったらまだ痛くて痛くてまた歯医者行ったら「知覚過敏だね~シュミテクト塗って3分くらい放置してみて」と言われた通りやったものの全然治んなくて夏になって常温の水も沁みて痛くて痛くてインターネットに助けを求めて出会ったのがコレ。(クソ早口オタク)知覚過敏の部分に塗って20分くらい放置したら劇的に効果がありました。命の恩人。知覚過敏困ってる人ぜひ試してください。

 

 

今年もアクスタをちょこちょこ買って全部最高でした。おでかけもして楽しかったです。来年もきっと増えるので収納とか……飾り方とか……どうにかしたいね!!

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。