お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

2022年振り返り(生活とBLと音楽)

◆生活

年越す前に慌てて書いています。今年はテレワークになって順調と思いきや嫌な仕事が増えて本気で辞めたくなりました。ようやく落ち着きそうな時にまた別の仕事が増えたり新人が数日で辞めたりで残業が増えて9月以降はあんまり記憶がないです。かわいそう。残業増えてフィットボクシングやる時間もなくなって完全に運動不足です。健康診断がこわい。来年もっと仕事増えるらしいのでうまく…生きようね……。あと今年は待望のスプラ3出てなんかいまいちやな…と思ってたけどXマッチきてからまた狂ったようにやってます。もみじシューター最高。

 

◆BL

今年は春頃からずっとAmazonUnlimitedに入っててBL漫画を319冊読んだようです。(読書メーターに全冊記録しています あんさんの本棚 - 読書メーター

300冊も読んだら10冊くらいは良かったBLあるんじゃないの?って思うじゃん?振り返るとそんなに…記憶がなく……。こわ。良かった5冊を置いておきます。

 

絵が好きなのと、攻めも受けもかわいい。デビューコミックスって知ってびっくりした。山下先生Twitterでちょこちょこ漫画も上げてくださっていて最高です。同人誌も買った。続編も決まったらしいので楽しみ~~~!!
 
こちらもデビューコミックスとは思えない落ち着いたBLで……好き!カジス先生もちょこちょこTwitterに漫画上げてくださってて最高です。じわじわ好きになる一冊でした。
 
安心安定の同棲ラブラブ最高~~~~~~!!!!4巻も楽しみです。
 

安心安定のアホエロBL最高~~~~~~~!!!!

 

◆音楽


プロセカで知って激ハマりした一曲。今年一番聞いた曲でした。カラオケで歌いてえ~~~~。

 


発売は去年なんだけど一足遅れて今年のひなフェスで初めてきいてハマりました。

 

これもプロセカ。今年はニーゴの曲ばっか聞いてた。

 


悪嬢転生見に行くまで聞いてなくて、現場で初見でめちゃくちゃかっこよくてそれからリピートしまくった。タイムリピート物っていいよね。

 

日付変わる前に書き終わった!!今日はにじさんじ歌謡祭が最高だったのでタイムシフト見まくります。有料配信初めて見たけど大正解だった。

みなさんよいお年を~~~~!!!!

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。