お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

憧れの在宅勤務デビュー

みんな元気?わたしは暇!日記らしい日記を書かないまま今年明けてもう3ヶ月終わりそうです。まじ?時間経つの早すぎる。残業続きで心が死にかけて音楽で心を癒やそうとカリンバ買ったりポケモンアルセウスにハマったり、それなりに元気に生きています。

 

今月は在宅勤務デビューをしました。憧れの!在宅勤務!最高!!!!弊社がまだ御社だったころに面接で「いずれ在宅勤務になる可能性がありますが、ネット環境はありますか?」と聞かれて以来、在宅勤務いつできるのかなって楽しみしていたけど全然許される感じがなく、むしろちょっと難しいかもみたいに言われて「期待させておいて何!?同期なんて入社時から在宅じゃん!?」ってキレそうになりましたが色々社内事情が変わりお許しを得て今に至るという感じです。うれし~!!まだ数週間ですが睡眠時間が増えて、出社ストレスがなくなったおかげでニキビが生まれなくなりました。そんなすぐ効果出るの?自分で陰キャの証明しちゃったね。

 

物欲モンスターのわたしは在宅勤務のためにあれこれ買い物したくなって毎日Amazonとにらめっこしています。ひとまず一番やばい机と椅子が合わなくて腰が痛くなる問題を解決するために、高さ調節ができる机の上に置く机を買いました。

高さ調整がス~って感じで簡単にできるので良かった!憧れの!スタンディングデスク!1時間座り続けたら立って、疲れたら座るようにしてたら腰も痛くならず良い感じ。写真撮って自慢して回りたいけど机以外が散らかりすぎていて無理でした。

 

あとはディスプレイとかマウスとかキーボードとか首に掛けるヘッドホンとか欲しくて物欲止まらないんですが、毎月お給料もらう度にじわじわ買おうかな~と思ってます。あと在宅と全然関係ないけど1月以降買って良かった物貼っとく。

 

うまい

 

マジで全然マスクに付かないし落ちない。最強。

 

最高アホエロラブラブBL!!!!!

 

最近またunlimitedに入ってBL読みあさってるのでおすすめBL記事書きます!きっと!多分!お楽しみに!!

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。