お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

DMMで買った漫画100冊読み終わりました

 

 先月DMMブックスのセールで買った100冊ようやく読み終わりました!!!!

良かった漫画を並べておきます。

 

終わり方がマジで良すぎて良すぎた。

飢えて始まって食べて終わるんだよ?すごいよ。

これほんとにジャンプで連載してたんですか?

少年が読んで大丈夫?

めっちゃ人死ぬけど楽しかった。

第二部とアニメ楽しみです。

 

 

面白くてアニメも一気に追いついちゃった。

アニメOP曲良かったから聞いてください。

実写映画もやるんですってよ!

 


www.youtube.com

 

 

以下、BLです。

 

雪の下のクオリア (HertZ&CRAFT)

雪の下のクオリア (HertZ&CRAFT)

 

これが本当のボーイズラブ

本当に良かったので全人類に読ませたい。

BL初心者必修科目だと思います。読め!!!!

これが良いと思えない人とは友達になれません。

好きなBL漫画TOP5に入りました。

勧めてくれたフォロワーありがとう。

 

 

 前から気になってたシリーズ。

人気で何冊も出てるBLってだいたい当て馬が出てきて不仲になって、

モヤモヤ展開だからやだな~!!

という考えで全く手を出していませんでした。

読んでみたらすごい……ラブラブ!!!!最高!!!!

当て馬のようなキャラも出てきますが、

二人の愛が強すぎて当て馬にもなってない感じでした。最高。

 

 

漫画読むと通勤時間一瞬に感じられて良いですね。

ここ数年BLばっか読んでたけど、少年漫画も読もうと思いました。

世の中面白い漫画がたくさんある~~~!!!!

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。