お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

2023年やりたいこと

2023年になってもう半月終わるらしいです。早すぎない??わたしはまだ正月気分が抜けませんがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

去年の秋以降、残業増加とともにあまりにも廃人のような生活をしていたので、今年はちょっとずつ何かしていくようにしようと思います。誰に見てもらわないとまた何もしない生活になっちゃいそうなので、やりたいことをここにも記録します。年末に振り返ってどのくらい達成できたか確認したいね。

 

やりたいこと

・ひとり暮らしする

・10キロ痩せる

・フォント作る(インターネットに永遠に生きる計画)

・いらないマニキュア捨てる

・棚捨てる

・眼鏡買う

・誰かと遊ぶ

漢検受ける

・一人旅(ちゃんと計画立てる)

 

思いついたら追加していくので最終的にめっちゃ多くなるかもだけど、今のところこんな感じ。あんま楽しくなさそうですね。上の2個は結構ハードル高いけど、やりたいね。がんばろうね。とりあえず最近はまた断捨離をしています。

 

 

今年もあんちゃんの人生実況をお楽しみください。

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。