お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

AmazonUnlimitedでBL漫画読もうよ2022年秋

みんな元気!?サブスクエンジョイしてる~~~!?!?

古今東西さまざまなサブスクが蔓延っているけど、神サブスクことAmazonUnlimitedをご存知でしょうか?えっ……ご存知ない!?もったいない!!ボーイズラブの漫画がいっぱいあるのに!!はじめての人は30日間無料体験できるよ!!!!気軽にボーイズラブ摂取しませんか!?!?

というわけで今日はAmazonUnlimitedで300冊以上BL漫画を読んだクソ腐女子のわたしが、Unlimited対象のおすすめBL漫画をご紹介します。

※2022年11月14日時点でUnlimited対象作品の紹介です。

 

過去記事はこちら(現在Unlimited対象外になっている漫画も多いので注意!)

 

 

全巻読めちゃう最高熱愛BL

気まぐれなジャガー【単行本版】(2)【ペーパー付】【電子限定描き下ろしマンガ2P付】 (arca comics)

気まぐれなジャガー【単行本版】(3)【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】 (arca comics)

気まぐれなジャガー【単行本版】(4)【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】 (arca comics)

Unlimitedってシリーズ物は1巻だけ対象で2巻以降は対象外だったりするんだけど、こちらは全巻読めちゃいます。神か?天才ギタリストと音楽雑誌編集者の何年にもわたるラブなお話です。最終巻が本当に!熱いッッ!!音楽系のお話に弱いから泣いちゃった。もちろんラブラブです。Unlimited入ったら絶対に読んで。

 

高校生BL

前にもおすすめしていますが、やっぱり良いので読んで欲しい。心霊現象が見えちゃう受けくんとお隣に住んでる攻めくんのお話です。

 

これも前に載せたと思うけど高校生再会BL!なかなか素直になれないお年頃って……良いよね!!会いたくなかった前日譚も無料で読めるのでぜひ合わせて読んで~~!!

 

かわいい3P

わたし3Pってかなり地雷だったんですけど、絵が好みだったので読んでみました。Unlimitedは地雷だったら途中で止められるっていうのが最大の利点だと思います。まあ地雷でも文句言いながら最後まで読むんだけど(なんで?)。こちらは表紙の通りかわいい!!3Pも合意の上かわいいプレイしてくれたのでとても良かったです。今井ゆうみ先生の漫画どれもかわいくてありがたいことにUnlimited対象の作品が多いのでぜひ読んで!

被験者αの強制発情記録【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】 (G-Lish comics)

抱きしめてもいいよ【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】 (G-Lish comics)

 

やさしめDom/Subユニバース

近年じわじわ増えてきたDom/Subユニバース。興味あるけどハードなのはちょっと嫌かも……という人におすすめのやさしめ作品です。ツンツンしていた受けが攻めに甘やかされていつの間にか大好きになってるのがBL王道パターンで好きです。

 

かわいい童貞

童貞BLは好きですか?わたしは好きです。大学生のイケメンと童貞のかわいいBLです。少女漫画寄りのかわいい絵がすごい好みで攻めも受けもかわいい!同じ作者の男子高校生BLもぜひ。

ドラマチックでなにが悪い【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】 (arca comics)

 

その他

他にもおすすめいっぱいあるんですが紹介文うまく書けなかった(力尽きた)のでリンクだけ貼っておきます。語彙力が……欲しい!みんなが好きなBLに出会えますように!!

 

 

 

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。