お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

最近買って良かったもの~2022年8月~

みんな元気?わたしはお盆休みが終わってしまうので激鬱になってきました。7月からぼんやりと生きて気づいたら8月折り返しですね!!!!わたしは相変わらず仕事イヤイヤ期が続いております。本当に労働ってクソ~~~!!!!


以下、人生記録として最近買ってよかったもの並べます。

前からずっと気になっていたカーテンを自動で開けてくれるやつ。プライムデーでセールになったので買っちゃった。朝は目覚まし、夕方は定時に閉まるよう設定して使ってるけど良い!!音はまあまあ鳴るけどラジコン走らせてるみたいな感じで楽しい。別売りのソーラーパネル付けると日が昇ったら自動で開けてくれたりもするみたいでそれも楽しそう。私は北側の部屋で意味ないから買わなかったけど。

 

夏はよくアイスミルクティー作ったりカルピス飲んだりでストロー使うのが楽しいんだけど、ストローのストックがなくなって使うの家族で私くらいなので買ってみた。噛めないという欠点以外は良い。ていうか思ってたより全然快適。紙ストローなんかよりずっと良い。この画像2本組みだけど1本売りもあるよ~。

 

アイスミルクティーって熱湯でお茶出して氷入れて冷やしてって結構めんどいし氷入れると薄くなっちゃうのが嫌じゃん?これ使えば解決です。ポーションに牛乳突っ込んで完成。おいしいよ~。無糖バージョンも作ってほしい。太った気がする。(飲み過ぎ)

 

ちょっと前にTwitterで流れてきて気になってたマニキュアを買っちゃった。すごくかわいかったです。爪先から若干繊維出るけど!あと一緒に写ってるかりんちゃんのアクスタもめちゃくちゃかわいくて買って良かった。悪嬢転生7月に行けたんだけど、楽しかったです。3列目で男装拝んでオタクは健康になった。

 

最後にUnlimitedで読んで良かったBL漫画!絵がめっちゃ好みで良かった……。童貞!大学生!かわいい!が好きな方はぜひ。

相変わらずUnlimitedでBL漫画モリモリ読んでるのでオススメBL紹介記事書こうとしては…います……。未来のあんちゃんに期待!!

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。