お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

2020年買って良かったBL漫画

2020年もそろそろ終わりますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。今年は新型コロナウイルスに始まり新型コロナウイルスで終わるって感じで最悪ですね!1年間何をしていたか全然記憶がないんですが、どうやらBL漫画を70冊ほど買っていたようです。こわい。単話購入とかunlimitedで読んだのカウントしたら100いくかもしれません。こわい。せっかくなので良かったBL漫画を何冊か紹介します。年末年始暇なオタクぜひ読んでね!!

 

正しい職場恋愛!最高!職場BLって職場で盛ってなんやかんやで付き合うみたいなの結構あるんですけどこれはめっちゃピュア。受けの眩しさに攻めもピュアになっちゃう。二人ともかわいいしちゃんと仕事しててかっこいい。ラブラブ~!2巻先輩、断じて恋では!Brush up【電子特典付き】 (フルールコミックス)もとてもよかったです。

 

 (Kindleのリンク見つからなかったのでコミック版のリンクになってます)

みんな大好き新妻くんと新夫くんおかわり!ありがとうございます!ず~~~~っとイチャイチャしてます。攻めが受けのこと大好きになってるんだけどストレートに伝えられないのが…こう……いいよね。

1巻は新妻くんと新夫くん (バンブーコミックス Qpaコレクション)です。

 

 はじめて百瀬先生の本読んだんですけどかわいくてえっちで良いですね。あと今年めっちゃ単行本出してますね!?いつもAmazonランキングに載っててすごい。他にも良いのはあったけど私は俳優BLが好きなのでこれにしました。顔が良い~!

 

 オメガバース読みたくないけど腰乃先生は絶対面白いからいけるっしょ!と読んだらやっぱり面白かった1冊。Ωの人権が守られている設定が好き。オメガバース初心者でも大丈夫だと思います。愛されたい受けのことを応援したくなる。2巻待ってます!

 

 生活BLって言えばいいのかな~。同棲カプが生活してて大きな起承転結はないんだけど、しっかりラブラブでかわいい。ymz先生のBL大好きなのに魅力を言語化するのがめっちゃ難しい!悔しい!

 

落花流水のホシ (MARBLE COMICS)

落花流水のホシ (MARBLE COMICS)

 

 綺麗な男の子とイケメンのお兄さんが同居するところから始まるんだけど、ちゃんと正しい恋愛をしていて良い……。受けの人権が尊重されてるので安心して読んでください。

 

25時、赤坂で (onBLUE comics)

25時、赤坂で (onBLUE comics)

 

 こちらも俳優BLです。俳優BLって……良いよね!大学サークルの先輩後輩がBLドラマ共演で再会してラブラブになります。嫉妬を知らない男が嫉妬を知るのめっちゃ良い。

2巻も読んでね!! 25時、赤坂で(2)【電子限定特典付】 (onBLUE comics)

  

 1巻はこちら→ 好みじゃなかと【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス)

東京の男と九州の男が一緒に働いてラブラブになるよ!2巻出してくれてありがたや~~~~!!攻めに会いたくて出張先に行っちゃう受けがとても愛でした。

 

 みんな大好きハピクソ~!!今年一番好きなBL~!!!!まさか1年に2冊も出していただけるとは思っていなかったのでうれしかった~!!ありがとうございます!!アホすぎて元気になれるBLです。早くラブラブになってほしい(なるのか??)

 

以上です。

来年もたくさんのBLを読みたいと思います!!!!ラブラブBL本でおすすめがあったらぜひツイッターで教えてね!!!!BL最高~~~~!!!!

 

お題「#買って良かった2020

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。