お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

2020年上半期買ってよかったBL漫画

どうも元気な無職あんちゃんです。あっという間に2020年半分終わっちゃいましたね。超ウケるね。コロナウイルスのせいで鬱々としててせっかく無職になったのに楽しいことがあまりに少ないです。旅に!出るはずだったのに!ね!!!!

 

暇なので2020年上半期買ってよかったBL漫画を並べてみます。購入履歴見たら結構買っててちょっと引いちゃった。なんかもう気づいたら人生の半分腐女子だしBL嫌いになることないんだろうなと思います。ボーイズラブ!最高~~~~!!!!

 

上半期一番読んだBL漫画。大好き。ネコ×ネコのハイテンションBL(性欲まみれ)。ほぼギャグみたいな感じだけどエロい。最高。今後ラブラブになったりするのかな!?

 

 

25時、赤坂で (onBLUE comics)

25時、赤坂で (onBLUE comics)

 
25時、赤坂で 番外編 (onBLUE comics)

25時、赤坂で 番外編 (onBLUE comics)

 

 イケメン俳優BLが嫌いな腐女子いなくない!?良すぎるんですけど!?(逆ギレ)絵好きだし話もちゃんとしててラブラブになってくれて最高!!!!番外編まで出してくれて本当にありがとうございます。

 

 セックスから始まる系なんですけどなんやかんやで大恋愛でよかった~!(ネタバレになるから説明できない)受けは処女から始まるのでご安心ください。

 

 借金返済のためにえっちな店で働くおバカな受けと金持ち攻めBLって定期的に読みたくなりませんか?わたしはなります。わりとラブコメだけどしっかりえっち!派遣でいろんな店で働く受けと受けに惚れて追いかける売れっ子ホスト攻めです。なんやかんやで処女は攻めに捧げられますのでご安心ください(誰向け情報なの?)。

 


下半期もたくさんBL漫画を読もうと思います。ボーイズラブ!最高〜〜〜〜〜〜!!!!

 

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。