お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

令和無職223日目 好きな子の好きな男

あっという間に年末ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。わたしは相変わらずお腹が痛くなったりならなかったりに振り回されながらも職業訓練ぼっちを頑張っております。超えらい!

 

急激に冬になったせいか身体も精神も下降傾向です。無職だし。コロナめっちゃ流行ってるし。急に「無職なのに無駄なものを買うのはよろしくない」という考えに支配されて物欲が減りました。さっきクレカ利用額確認したら今月まだ2万ちょいしか使ってなかった。そんなことある????色々計算してまだ全然平気じゃん!と思えたので自分へのクリスマスプレゼントでも買おうと思います。

 

今年はハロプロOG(今月卒業したばっかだけど)の宮本佳林ちゃんがコロナ自粛が始まったあたりからオタク趣味を頻繁に発信するようになりまして、二次元から離れてるわたしはかりんちゃんが誰のこと言ってるのかさっぱりわからず困惑していました。かりんちゃんが好きなキャラを知りたいという気持ち+フォロワーからの後押しもあり鬼滅と呪術を読み始めるに至りました。どっちも面白すぎてなんでこんな面白いの読んでなかったの!?!?というお気持ちです。鬼滅なんてさあ!!!!血縁関係激熱漫画じゃん!!!!11巻やべーでしょ!!!!!!!!呪術に関しては一気に読み過ぎて感情が爆発して100年ぶりにぴくしぶ徘徊しています。かりんちゃんが五条先生で騒いでる気持ちがわかりすぎて無理。オタク文法出ちゃう。無理。夢小説読んじゃったよね。三次元ジャンルに移行してからわたしはもう二度と二次元ジャンルには戻らないだろと思っていたのにこれよ。あ~~~~~~~ジャンプ漫画ってめっちゃ面白いな~~~!!!!かりんちゃんありがとうね。これからも応援します。

 

呪術の展開が気になりすぎて本誌買いたくなっています。無職がそんな贅沢許されないと思うので就活しようという気持ちが強くなりました。クソ単純。春にはホワイト御社で働けるようにゆるくがんばる。ゆるく。みんなもゆるく生きようね。

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。