お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

Kindle unlimitedでBL漫画読もうよ2018

夏ですね。夏と言えばみなさん何を連想しますか?海、夏祭り、花火……色々あるかと思いますが全部BLにとって最高のシチュエーションですよね。私は学生の夏休みBLが大好きです。彼女がいないから仕方なく男二人でお祭りに行こうという体で両片想いの二人がドキドキしちゃうとか、短期バイトで軽井沢のコテージで働くうちに好きになっちゃう二人とか、夏休みなのに補習で学校に通うおバカ二人とか……夏BLっていいよね。最高!わたしは夏BLになりたい。

この流れだと夏BLの紹介か?って感じなんですけど違います。わたしは現在無職でして、あまりに暇すぎて前に書いたKindle unlimited関係の記事読み返したんですよ。

それで久しぶりにBL漫画浴びるように読みたいと思って、またunlimited登録してみたらびっくり。前に紹介した漫画の9割unlimitedじゃなくなってるの。まあ、前がサービスしすぎだったとは思うんだけど……。でも2年前の記事にいまだにアクセスがあるみたいで、今unlimited登録した人が見たら1ミリも参考にならない記事で申し訳ないなーってことで、今unlimited対象のBL漫画でオススメを何冊か紹介します。

 

 

アンチプラトニック【新装版】 (G-Lish comics)

アンチプラトニック【新装版】 (G-Lish comics)

 

前に買っていたんですが、unlimitedになってました。表題作のチャラ男×嗅覚敏感無表情は二人とも恋愛感情なくヤることはヤってから次第に惹かれあってめちゃめちゃ相手のことが好きになってて恥ずかしい~~!!って照れてるのが激萌えです。エロ多め。

 

アレがしたい、コレがほしい。【新装版】 (G-Lish comics)

アレがしたい、コレがほしい。【新装版】 (G-Lish comics)

 

表紙からわかる通りエロ多め。こちらもセックスから始まるBL 。モテモテ上司がトイレで部下の巨根に惚れてそのまま部下を襲うっていうめちゃめちゃBL展開が楽しい。部下×上司です。えっちな上司が好きな人はぜひ。ちゃんとラブもあります。もし気に入ったらぜひ同じ作者のかわいいおバカくん (ふゅーじょんぷろだくと)を買って読んでほしい。コメディ寄りだけどめっちゃエロかわいいんだ……マジで読んで

 

痛いくらいハートクライ【イラスト特典付】 (gateauコミックス)

痛いくらいハートクライ【イラスト特典付】 (gateauコミックス)

 

 2年経ってもunlimitedに残っていてくれたお気に入り。高校生BL。チャラ男×ピュア。チャラ男が遊びでガチ恋じゃないし~って思ってたはずなのにいつの間にかガチ恋になっててあたふたしちゃうのがかわいい。ピュア受けはもちろんかわいい。絵もかわいい。

 

お隣のえっちなお兄さんが俺の最萌キャラに似ている件。【新装版】【ペーパー付】 (G-Lish comics)

お隣のえっちなお兄さんが俺の最萌キャラに似ている件。【新装版】【ペーパー付】 (G-Lish comics)

 

 えっちなお兄さん受けは好きですか?わたしは好きです。酔ったオタク童貞くんがお兄さんのことを二次元嫁と思って突然告白したところえっちなお兄さんにえっちなことをされてしまうという、すごいBL漫画らしい展開が良いです。

 

三途の川の向こうの君【新装版】 (G-Lish comics)

三途の川の向こうの君【新装版】 (G-Lish comics)

 

 優等生×強がり心霊体質ヤンキー。高校生BLだよ!!!!心霊現象をきっかけにお互いのこと気になってく二人がかわいい。BL色がそれほど強くなく話の進み方も自然なのでBL初心者でも読みやすいと思います。

 

まっくらやみで君と、 (gateauコミックス)

まっくらやみで君と、 (gateauコミックス)

 

部下×上司。完璧な上司が実は極度のこわがりで夜は一人で寝られなくて一緒に寝てくれとお願いされて……なんやかんやでラブラブになります(ネタバレ)。美しい男たちが赤面したり泣いたり忙しくてかわいい。個人的には兄弟が大好きなのでお兄ちゃん;;;;;と思ってしまったけどハッピーエンドなので許す。

 

スローライフ・エブリデイ【新装版】【ペーパー付】 (G-Lish comics)

スローライフ・エブリデイ【新装版】【ペーパー付】 (G-Lish comics)

 

夏BLです。高校生と商店街のお茶屋のお兄さん。高校生が成長していく姿が良い。なんか昔だったら萌え~~!!って感想だったと思うんだけどなんかお母さん目線で読んじゃって老いを感じた。みんなも老いを感じてほしい(最低な勧め方)。いい漫画です。

 

ひとりぼっち神様のやんごとなき戯れ【新装版】【ペーパー付】 (G-Lish comics)

ひとりぼっち神様のやんごとなき戯れ【新装版】【ペーパー付】 (G-Lish comics)

 

 人間×神様、さらにセックスしないと出られない部屋っていう組み合わせのBLです。まじで罰当たりじゃない?大丈夫?というくらいえっちしまくってる。しかも神様超ノリノリ。設定が商業BL感強くて面白いです。

 

以上です。
数日で50冊近く読んで脳みそがおかしくなりました。腐女子やめたい。みなさんは用法容量を守って楽しいBLライフを送ってください。

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。