お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

がんたんたん

あけましたこんにちは、あんちゃんです。

年越しは部屋で一人で2355見てました。

翌朝、弟とたなくじが一緒だと判明して大興奮です(ブラコン)

 

今年やりたいこといくつか

・関東外にでかける

・小説とラノベとBLをバランスよく読む

・人と遊ぶ

 

去年はまじで片手で余裕で数えられるくらいしか人と遊んでないのでさすがにやばい感じする。遊びたいです。特に同年代との会話に飢えてる。会話するの嫌いなのに飢えてるって相当やばいんじゃないの?でもチキンだから結局遊ばないと思う。おうち遊び道具たくさんあるしな~~~。

 

Twitterでも言ったけど、おじいちゃんの遺品カメラもらってきました。

高価な遺品ばっかもらってきる。

ごめんねおじいちゃん!たくさん使うから許して!

さっそくおうちで美少女撮影したよ(∩´∀`)∩

 

f:id:and-n2:20140101190435j:plainわ~~~エリオちゃんかわい~い~~~!

ちなみにエリオちゃん知識ほぼゼロです。かわいいことは知ってる。

 

f:id:and-n2:20140101223531j:plain

いい尻と脚

 

f:id:and-n2:20140101223612j:plain

さてこれは誰でしょう?

 

 

 

 

f:id:and-n2:20140101223804j:plain

おっ南国ですね~~~いいですね~~~

えっちな写真集の撮影かな?

 

 

f:id:and-n2:20140101223908j:plain

三日月夜空ちゃんでした!かわいい!

 

今年もこんな感じでキモータと腐女子エンジョイします。

よろしくお願いします。

 

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。