お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

ぐたぐた日記

気付いたら2月以降まったく日記書いてなかったわーお。2月は特にやる気がなく今月は花粉でやる気がなく現実逃避。そりゃ書くことがないですね。

 

日曜日は無料のポテチ当たって寿司食べてケーキ食べて超テンション上がってる状態でファイブレ最終回を見てわーわー泣いてしまった。長い期間ハマってるジャンルが久しぶりだったからすごい寂しい……。個人的にシリーズ振り返ってみると1期>>>>>>>>3期>>>2期という感じでした。パズルアニメとしてやっぱり1期が熱かったなー。ファイブレの影響で一時期家族でパズルブームあったしパズル雑誌買ったりデータ放送のパズル解いたりすごい楽しかった。2期からも楽しかったけど私がキャラ萌えにシフトしてしまったのでどうなんでしょうか。まあかわいいメランコリィちゃんのおかげで萌え豚レベル上がったし新しいNLカプの世界に踏み込んでしまったので大満足です!!3期の再放送も楽しみだな!!!!

 

大昔に買ったオカリナの教本をが目に入って猛烈に吹きたくなって楽器を発掘してピロピロ吹いてました。ちょうど年末にテンションあがって買っちゃったマイクもあったので録音して一人でワイワイ!

春の小川http://and-n2.tumblr.com/post/79956098684

峠の我が家http://and-n2.tumblr.com/post/79956098684

やっぱり音出すのが一番私に効くストレス解消方法なのかな。

Amazonで1,000円くらいの民族楽器ポチってしまったので楽しみ。

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。