お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

すいぞっかん~(写真ばっかり)

いえーいみんな最高の夏エンジョイしてる~??

わたしは引きこもって非生産的生活を送っていましたが今日はちょっとおでかけしてきたよ~。

 

ここに行ってきました!

f:id:and-n2:20140815124018j:plain

 

f:id:and-n2:20140815124328j:plain

 

入るとパンダがお出迎え。

f:id:and-n2:20140815124042j:plain

 

入るとさっそく好きなお魚が!!ピラニアさまうじゃうじゃ!

f:id:and-n2:20140815124610j:plain

 

ソロソマさんおおきかった。

f:id:and-n2:20140815125335j:plain

 

水族館なのに恐竜推し激しい。ほかのところにも何匹かいた。

f:id:and-n2:20140815125559j:plain

f:id:and-n2:20140815130020j:plain

 

お魚ど~こだ!

f:id:and-n2:20140815131529j:plain

 

めだかの学校(めだか見えづらい)。

f:id:and-n2:20140815130959j:plain

 

グラスキャットさん。古代感。

f:id:and-n2:20140815130519j:plain

 

美少女

f:id:and-n2:20140815131726j:plain

 

黒いおばけ!?ブラックゴーストさん。
フラスコに2匹入っててかわいかった!(伝わらない写真)

f:id:and-n2:20140815131418j:plain

 

フンボルトペンギンたそ~!

ヒモとか柵とか全然なくてめっちゃ写真撮りやすいしサービスしてくれてかわいかった~!

f:id:and-n2:20140815135604j:plain

f:id:and-n2:20140815135812j:plain

f:id:and-n2:20140815135652j:plain

f:id:and-n2:20140815135722j:plain

f:id:and-n2:20140815135732j:plain

 

どぅーん。

f:id:and-n2:20140815130137j:plain

 

久しぶりに海見た。

f:id:and-n2:20140815132331j:plain

 

 

イルカのショーも見たんだけど暑いし水めちゃかかる席に座っちゃって写真どころじゃなかった。水しょっぱかった。

 

やっぱり暇な日は外に出て生き物を見に行った方が精神衛生上とてもいいなと思いました。そろそろ動物園行きたい~!

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。