お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

それに賛成だ!(ロンパ2クリア感想)

勢いで寝不足になりながら先週?ロンパ2クリアしました。

めっちゃねむかった。でもやめられなかった。薬物かよ。

一週間ちょっとたってなんか二次創作読み過ぎてあれなんだけど感想書くね。

 

以下ごちゃごちゃネタバレ感想だよ

 

  

・狛枝くんに振り回されゲームだった。

・コロシアイ始まるまで十神くんとてるてるちゃんとらーぶらーぶしてたら即行死んで泣いた。

・てるてるちゃんの動機号泣。

・でも本性出した狛枝くんにもメロメロでなにがなんだか。

・偽十神くんと澪田ちゃんの絡みかわいかった。

・二章くずぺこも泣いた。

・ぺこちゃんの聖母笑顔…。

・「食べさせてくれないの?」^^

・三章裁判の罪木ちゃんの「あれあれあれあれ」めっちゃかわいい。

・全部クリアしてからよりいっそう萌える罪木ちゃんやっべ~。

・絶望時代の罪木ちゃん絡みのギスギス百合やっべ~。

ひよこちゃん好きになったとこで死んじゃって絶望。

・四章がんだむくんかっこよすぎだろが……。

・捜査中狛枝くん視点になったの超興奮した。

・でもファイナルデッドルームこわすぎわろた。

・さすがにわからなすぎて攻略サイト見てやった。飛ばせばよかったね。

・クリア特典見てみんなに対する態度変える狛枝くんやばい。

・狛枝くんの手のひら返し…く、くやしいけどきもちいい。

・五章狛枝くん死んで絶望。まあそうだよね!生存はないよね!

・自分の才能を信じて死ぬ狛枝くん…。

ななみちゃん泣いた。

・六章巨大江ノ島ちゃんきゃわわ。

・絶望の残党だったりカムクライズルだったりしたけど未来は俺たちが作ろうぜー!って日向くんかっこいい。

・あんな明るいみんなが絶望の残党!?絶望時代の話ください!!

・生存メンバーの団結いいね…。

・アイランドモードすっごいありがたい!

・てるてるちゃんの肉じゃが食べる日向くん~!

・IFのむくろちゃんもかわいかったです。

 

まだアイランド全員終わってないけどめっちゃ楽しい。

リロードでもこれ追加されるのか…さやかちゃんとらーぶらーぶできるのか…。

でも秋ってポケモンじゃないですか…あーどうしよう。

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。