お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

おたおた

あんちゃんさん来週お誕生日なので乞食してます。

みなさん貴族で金持ちだと存じておりますよろしくね!

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/12GFYFCSCKWHX

 

GW以降ときレスばっかりやってました。

スマヒョ対応機種のみんなやろーぜ!

いまのとこ課金しなくてもかなり十分楽しめるありがたや~。

 

お仕事で新人ちゃん(同い年)と上司(うんこ)に挟まれてゲロゲロしてるけど、新人ちゃんと愚痴言いあえるだけ前よりも働きやすい。でも辞めたい気持ちはギンギン♂なので変わりませんね!こないだ高校の同級生(数年音信不通にしてた)からいきなり連絡きて流れで飲んだんだけど、立派にリア充で眩しかったです。「同僚が女子とつきあったことありませんみたいなヤツばっかでさぁ~wwwwめっちゃストレスたまるwww」「あぁ~wwそれ非リア充ねwwww」「そう!それwwww」「わかるわかるwww(ヒョゲェェそいつ私と同属性じゃんやめてあげてえええええ)」みたいな。つらお。あと3年くらいまた音信不通にしていいですかね?

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。