お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

夏アニメ

夏アニメはあまりチェックせずに少なめにして積みアニメどうにかします。宇宙兄弟1クール分はさすがに積みすぎだよ!でも見る。

 

夏見てる+見る予定で録画済み

・ローゼン

・Free!

・有頂天家族

・ブラコン

・銀の匙

ダンガンロンパ

・神のみ

 

全然減ってねーじゃん!だめじゃん!

期待しまくってた神のみ3期好きなキャラの攻略が省略されまくりで見る気なくなっちゃってるけど女神篇ラストがとても好きだからきっと見る。

ロンパはネタバレに耐えられなくなってきたらゲームを買う予定。

ブラコンはキャラデザとか喋り方とか好みじゃないけどOPとEDが好きだし文句言ってるけど義兄弟も萌えるので見続けそう。

とりあえず有頂天とFreeがすごく好きなので生きるの楽しいです。

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。