お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

さんくす

誕生日ありがとうございました。

現実がだいぶ精神的にアレだったのでリプ嬉しかったです!(乞食しまくった)

ボロボロになって帰宅したらプレゼント届いててびっくりびっくり。

あまぞんの過剰包装で大きいダンボール2つ積んであって笑った。

twitterで誕生日迎えたの4回目だったみたいです。

すっかり覚えてないんだけど残してたログ見ると二十歳前からやってたんだ!?

バカじゃないの!?

 

そういえばアレルギーの血液検査したんですけど、スギとヒノキに加えてダニとハウスダストも陽性でした。

職場が絨毯でダニとホコリまみれなので辞めたいです。

嘘ですそうじゃなくても辞めたいです。

メランコリィちゃんと結婚します(現実逃避)

 

 

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。