お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

春アニメ メモ

6月気が付いたら終わっててこわい!

4月に見始めた春アニメ完走したのと切ったものメモ

 

完走or継続中

・ヴァルヴレ

ハルショーの幸せを願って見てたけどなんかもうどうなることやら早く続き見せて!

デートアライブ

途中失速したそうに思えたけどヒロインみんなかわいいしなにより琴里ちゃんが爆上げで終わってよかった。二期楽しみ。

・黒バス

 萌えと燃えでたまらんです。

・俺ガイル

タイトルがアレなせいで見なかった人多いように思えるけどラブコメしてて面白かった。八幡の喋り方がいい。そしてなにより戸塚くんがかわいい。原作買ってしまった。千葉ネタ嬉しい。

 

あと数話で見終わる

・ガルガン

1クールなのがもったいない。ロボアニメ感なくて見やすくてありがたや。

・K

色と音楽が好きで見てる。なかなかキャラの名前覚えられない。シロクロかわいい。

アザゼルさん

ほんとひどい(褒め言葉

中二病

ゆーたくんかわいい。EDのダンス以外はアレルギー反応なくなりました。

 

これから見る

うたプリ3話~

散財防止と一部のアレな人たちをアレしたくなるのでこれからゆっくり見ます。

・RDG6話~?

 ヒロインちゃんが苦手なので原作読んでから見ようかなーと考え中。

 

切った

・ぼくは王さま

30分長すぎる。OP曲は今期トップレベルでかわいい。Eテレで10分アニメにするべき。

・進撃

巨人が生理的に無理。

・変猫

話は面白そうだったけどなんかこの手のは今期はいいかなって。

ゆゆ式

日常系は30分きつい。かわいかったけど。

はたらく魔王さま

積みすぎたので断念。1話でかなり満足した。

 ・デビサバ

6話?くらいで録画ちゃんとされてなくて断念。ちょっと単調だったかも。幼馴染かわいかったから全部見たかった。ゲームは私が苦手なタイプのゲームみたいなのでやらないかなあ。

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。