お砂糖浴びたい

なにかの感想とか日記とかメモとか

秋アニメ

とりあえず今日までに見た1話の感想ざくざくっと。

 

IS2期

ゆり展開ktkr!!!!?????ウワアアアくそ円盤宣伝公式MAD!!!!

ヒロインのみんな変わらずかわいくてブヒブヒ。

一夏の顎が一期よりとんがってる気がして顎ばっか見てしまう。

 

境界の彼方

ヒロインちゃんがかわいいのになかなかうっとうしくてイライラ。

痛覚あるのに何回も殺しちゃうんだ…。

秋人くんの声がヒビト効果で好きなので様子見。

シスコンお兄ちゃんに期待してる。

 

凪あす

見てて超癒される。空を魚が泳いでるだけで興奮した。

キャラもかわいいしやったー!と思ってたら片思いだらけでつらい。

ひーくん勝てる要素全くないからホモ妄想に逃げよう。

 

キルラキル

ハイスピードでめっちゃ動いて楽しかった。

なによりマコちゃんがアホかわいい。色気ないけどかわいい。

流子ちゃんがいちいちかっこよくてたまらん~~~。

 

黒バス2期

4月からの1期再放送で見始めたので1年続けて見られるのうれしい。

アニメ見た分だけ漫画買うことにした。

OPがめっちゃ動いてかっこいい。目がギラギラかっこいい。

毎週エンドカードで死ぬのが楽しみ。

 

ファイブレ3期

どうやら最終章らしいですね…。

EDがみんなで歌ってて卒業式感あるのがつらい!

レイツェルちゃんがかわいいのでどうなってくのか期待。

そしてはやくメランコリィちゃん登場してくれ~~~。

 

メガネブ!

兄弟のために見続けると思う。

2クールらしいので今後に期待。

 

弱虫ペダル

佐倉で懐かしい思い出フラッシュバックした。

絵が苦手だから見るか迷ってたけど見てよかった!

すごい熱いアニメになりそうで楽しみ。

スポーツアニメブームきてる(わたしに)

 

これから見る

ダイヤのA

・ヴァルヴレ2期

殺し屋さん

・サムメンコ

ガリレイドンナ

ポケモンXY

・pupa

 

最近やっと宇宙兄弟4月分見始めた。

あと夏アニメは結局諦めたの多いので秋はがんばりたい(?)

ちゃんと毎週見れば積まないんだよね。

たった30分なんだから無駄についったーやってないで見りゃいいんだ。

Amazonのアソシエイトとして、「お砂糖浴びたい」は適格販売により収入を得ています。